おはようございます。


この間も言いましたけど、書く事が無いんじゃないすよ(笑)
あり過ぎて、書く時間が無いのよん。


なので、ちょっとダーっと書きます。



ちょっと前になりますけど、日本テレビのイベントチーム初期メンバーと”同窓会”がありました。




今の汐留イベントの基盤を作った人々でして、ジールの基盤を作った(!)とも言える人達です。
ちなみに、”明日の神話”を復活させたのもこのメンバーです。


かなり楽しかったです(笑)
笑いが止まらず、ずっと笑いっぱなし。





その中でもコアメンバーだった4人。
四六時中一緒に居ましたねぇ。

右から淳さん。
右から二番目が”つっちー”、”T部長”こと土屋さん

一番左が、現在日活の宣伝Pをやってる剛。
僕と同い年です。


またやりましょう。




んで、、、、、
親友の結婚式に参加する為、先週末は博多に帰ってきました。




雄二君と笑子さんです。
こいつとも四六時中一緒に居ました。
マイクを通さず生声で最後の挨拶をしたんですけど、人柄がとても良く出ていて、何やら泣きそうになりました。

この後、二次会に参加。
久々に司会をさせて頂きました(笑)

その後、三次会でカラオケへ。


これ無二の友人である、江頭君と西山君。
んで、その後4次会(笑)


最後は、中学時代の同級生の彼女らとスタバでコーヒー飲んで帰りました。






何やらいろいろと濃かったです。
でも楽しかったねー。
阪本君、いつもありがとう!
あ、、、、原田登場させんの忘れてた。







原田とは13年ぶり。
また飲むぞ(!)


その翌日は、去年無くなった、親父の墓参りに。
お墓洗ってきました。




で、僕が博多に行っている間に、新入社員を除く全社員が研修を受けて、顔付きが変わってます。
何やら、研修終って泣く人も居たらしく、上々な結果報告が。
僕は今回敢えて、研修を受けましせんでした。
僕が一緒に受けてももう意味が無いのよ。

大切な事は、シンプルに物事を考える事です。
そんな事に気付いてくれたかな?



で、我が東京アパッチ。先週末も埼玉ブロンコスに2連勝し、暫定首位。


うし。
今週の水曜日と木曜日には、3連覇中の王者大阪エヴェッサを代々木に迎えます。





えっと、、後、、、は、、、
あ、久々に新幹線で雑誌みてたら、ZOZOTOWN運営会社のスタートトゥディ、凄い事にいつの間にやらなってますね。


この会社の社長も僕と同い年の33歳。
昔、まだ10個ぐらいしか店舗が無い時に見つけたのがこのサイトでした、
いつの間にやら上場しとったね。


ウェブをいろいろと見てましたが、彼の考え方にはとても共感出来る所があります。
ちょっとアポとってみよーかな。
一度話しをしてみたい。



えっと、あとは、、
あ!
「ごみの出ないディスプレイ」の業務提携もしました。
これ、後で書きます。



そんなトコかな。。。。



タバコをやめて一週間。
なんとかヤメれそうね。



では、今週も頑張りましょー。