やっと手に入れたiPhone。




持ってると、いろんな人から「おぉ!何これ!すげぇ!」と言われます。
いや、実際にイイんですよね。
思いのほかサクサク動くし。



でもこれ一台だと、ちょっと物足りないかな。
普通の携帯も必要のようです。




東京アパッチの件、色々な方からもの凄くお電話頂き、大変な反響を頂きました。
ありがとうございます。


僕らが今回の件に合意した経緯はいろいろとあります。
その中でも一番大事にしているのは「これで儲けてやろう、うしし」とか「名前を売るチャンス!」ではありません。



「新しい事にチャレンジする事」なんです。



東京アパッチを通じて、何か僕らが発信出来る事があれば、、、とこれから模索していきます。がんばろーっと。