みなさんおげんこ?








ウチの会社は夏のイベントの大詰めで毎日てんやわんや。









クリエィティブチームなんかは、マンスリーマンションなんぞ借りて、










タコ部屋(-人-)ごめんよおぉ















状態で頑張ってくれてます。















後少しだ!頑張るぞー。





















さて、、、、










今日打ち合わせから帰って来たら、総務からこんなメールが入ってました。
 













国際グラフという経済雑誌を出版されている会社の北林さんという方から電話がありました。

次号で、空間ディスプレイ業の特集があり、その特集でジールを取り上げたい、との事。













ほほう( ゜Д゜)y─┛~~ プハー(←オレ)














まぁ、取材されてもいいけどよー
( ゜Д゜)y─┛~~ プハー(もう一回)















と、見栄をはりたい所ですが、












本音は、、、



















ありがとうございます
m(_ _)m

















でも、なんでウチなの?















で、メールの続き。





ボクシング元世界チャンピオン 畑山隆則さん × 永門社長
の対談希望のようです。
 
時間は1時間程で、希望時間に合わせてくれ、ジールに来てくれるようです。
検討下さい。





















エッ? たっ対談? 









(;゚⊿゚)ノ マジ?





















で、















何の対談ですか?























































ま、なんか色々わからないんで、詳細はまた追ってーーーーーー。
あやしいって噂もあるんで。