いっつも言ってますが、忙し過ぎます。
ハンパ無いっす。

先日のコメントで皆さん心配して頂きとても嬉しいです。
何とか元気になりました。

私も寝たら直ぐ忘れるんですけどねぇ、、、、。
今回の事はひじょーに辛く、、、はい。

大阪の皆さん盛り上がりました?

1/14の経営陣の会!盛り上がって行きましょう!


★以下お返事☆
>りゅ-たろーさん
>私もいましがた、話し合いが終わったよ! つらいっすね
→お互い悩む所はおんなじかも?ですよねぇ。。。
今日は伺えませんでした。。。次回!すいません。

>opengrassさん
>人(社員)には言えない程辛い事って多いですよね...
>具体的には分かりませんが、想像する事はできます。
>でも動き続けるしかないんですよね~....
そうなんです。働き続けるしかないんですよね。

>blogmitsuoさん
>やるしかない。
>いつも考えてこの結論にたどり着きます。
私もそうです。結果、やるしかない。。。
そこにたどり着きます。昔長渕が「やるならいましかねぇ!」って歌ってましたよね(笑)

>ml350mbさん
>経営者なんて嫌な商売ですよね。
>でもおもしろいんですよね。
>僕も毎日辛いと思ってます・・・・

でもおもしろい。そうです。おもしろいのがやっかいなんです。

>chami さん
>社員時代の辛さと、取締役としての辛さと。。。社長の辛さってなんか違うんですよね。
>人間的に心が強くなる職業ですわぁ。。。((((^^;)
私も社長になってわかった事がたくさんあります。
役員時代はわからなかったけど。
あーなるほどなーって。

>おれはタイガイの問題は笑い飛ばせる鈍い神経の持ち主なのだが、人関連はつれえですね。
>つれぇんですよ。人は。要は人やもんな。会社って。
>当然やけど人って生きてるから。

>awazaっち
>私も笑い飛ばせるぐらい鈍いんですけどねぇ。
>人との関係はやっぱり、、、、、。
ま、やるしかねぇ、、、って事ですわ。

つーか、真面目なコメント初めてもらった。

>kumiさん
>がんばってください!
>私はchopperさんが憧れなんですから!
いっつもコメントありがとう。頑張ります!

>ayuaさん
>どこの誰だかわからん奴に応援されても...

そんな事ないですよ!私も大仏大好きです。