昨日土曜日は休みだったので、もろもろもろ色々やっときました。
DVD見たり、本読んだり、、、、、。

簡単にご紹介しますね。
まずはコレ。



野尻 佳孝
史上最短で、東証二部に上場する方法。

野尻さんって、昔流行った「渋カジ」の仕掛人って知ってました??
上り詰める人は高校の時からちょっと変なんですよ。
パー券とか売って、月収100万ぐらい稼いでいたそうですよ。
属に言う「チーマー」ですね。
そっから駆け上がる術は凄い!の一言です。

先程、エスグランド社長に似てるって、言われたんですけどね、私はこの本読んで、
「野尻さんに自分少し似てるなぁ、、、、、、、、、、」、、、、、、、、、



と思っちゃったりしちゃったんですけど!!!!!!!!!







※ファンの皆様失礼。。。。




気分を取り直して、、、、、次!



竹村 健一, 堀江 貴文
世界一の金持ちになってみろ!―単純に考えればうまくいく

堀江さんの本って最近すげぇ、、出てますね。
まぁ、色々読んだんですけど、結構どれもこれも同じ事書いてたんで飽きてたんですけどね。
この本はおもろいですよ。
堀江氏が、本当に一般人とはかけ離れている事が凄く良くわかります。

いやもうね、経済人ですよ。この人は。
ん?文化人??

さぁて、次、次!!!!



ポニーキャニオン
ローレライ スタンダード・エディション

期待してたんですけどねぇ、、、、
評価としては、、、★★★☆☆
って感じかしらね。

最初は本当の話かと思ってたんで、「すげぇ!!!」と思ってたんですけど、ところがどっこい(あんま言わねーな=死語)作り話ときたもんだ。
残念。。。。
でも、普通にそんな事考えずにみたら面白いですよ。

同じ潜水艦物だったら、コレは相当おもろいです。マジ。


ジェネオン エンタテインメント
U-571 デラックス版

さて、最後に....。




ポニーキャニオン
血と骨 コレクターズ・エディション

これはですね、時間があったら見て頂きたい。
期待しすぎるとちょっとキツイ。
でも、、色々考えさせられます。
天才・たけしの演技が凄く・凄くいいです。
評価としては、、、★★★★
って感じかしらね。

アフェリエイト広告がどこまで浸透しているかちょっと試したい事もあって、アマゾンのサービスを初めて使ってみたんですけど、コレ便利ですね。
ただの検索って事で使うにしてもGOOD。

しかし、、、、、スキン変えたいなぁ.....。