緊急のお願い! 初雪ちゃん捜索のボランティア募集!! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


ソフィーとメルモがお世話になりました
アグリ犬猫里親会の卒業犬、初雪ちゃんが迷子になりました。

早く見つかることを願っています。

◆◇◆  アグリブログより転載 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月から埼玉県川口市での新生活を初めて、パパママと幸せに暮らしていた

ビーグルの女の子の初雪が、昨日の夜8時前に、シャッターを閉めようとサッシを開けた瞬間に

隙間から出てしまい、すぐに追いかけたのですが見つけることができませんでした


運悪いことに、ちょうどシャンプーをして乾かしていたところで首輪をしていませんでした。


皆様からの情報をお待ちしています!!



 

 


12月2日夜8時頃、川口市立里小学校付近の自宅からいなくなりました


見かけた方は下記までご連絡をお願いいたします


コンノ    携帯   090-7736-0650

アグリ犬猫里親会 080-3981-1321


電話が繋がらない(お話中等)場合は⇒ aguriinuneko@yahoo.co.jp 




【12/4 9:00 追記】


チラシを作成しました。

川口市のお近くにお知り合いがいらっしゃしましたら

チラシを渡す、お店に貼ってもらう等のご協力を

いただけると助かります。

宜しくお願い致します。




◆◇◆ 捜索ボランティアの募集 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜の緊急のお願いの拡散や応援のコメントを

沢山の方にいただきまして、ありがとうございます。


本日スタッフ6名と里親様、里親様のお友だちと

近隣へのポストインやお店へのチラシ掲示依頼をして参りました。

残念ながら、今現在まだ目撃情報もない状態です。


明日の土曜日と明後日の日曜日に

埼玉県川口市里付近にて搜索のご協力をいただける

ボランティアさんを募集させていただきます。


迷子の場合、時間の勝負というところもありますので

できるだけ沢山の人数で、一気に動ければ

初雪ちゃんが見つかる可能性も高まると信じています。

お忙しいとは思いますが、ご協力をお願い致します。


明日12月5日(土)は朝10時にイオンモール川口店

(埼玉県川口市安行領根岸字外谷田3180-1)

入口横・花屋前集合となります。


明日の捜索隊リーダーはアグリスタッフ阿部さんです。

(携帯:090-2671-8795)


※近くにイオンモール川口前川店というイオンもありますので

  お間違えのないようにお願い致します。


10時は無理だけど、1時からなら等でも構いません。

どうぞご一報の上、ご協力をお願い致します。


 


何度もお願いばかりで申し訳ありませんが

こちらのブログも拡散いただけると助かります。

宜しくお願い致します。



【追記 12/4 19:15】


初雪ちゃんのサイズについてお問い合わせいただきましたので

追記させていただきます。


体重 12kgくらい(10月末頃)

サイズは、柴犬くらいになります。