楽しかった交流会 ♪♪ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


アグリっこの交流会、最高はーと でした~肉球ぺたんこっ


お天気もさいこ~ 太陽サン 




たくさんのわんこ達、たくさんの人が集まりました。

こんなにたくさんの人が集まるって、すごいですよね

明るくて優しいスタッフのみなさん

代表のアグリさん、みんなすてきな人だから

これだけの人が集まるのではと、感じました かお*m

たくさんのアグリっ子に会え、楽しい時を過ごせた私達

お母さんや、兄妹に会えたソフィーとメルモ、

みんな幸せな一日でした らぶ2




では、ソフィーの幸せから… ハート

 

おかあしゃ~ん おしゃべり

 

おかあしゃん お元気でしたか~?

この日は仮装大会もあったんですよ~ 


いつもキュートでかわいいヒカリちゃん

なんと、仮装大会で優勝しました 



かわいいですよね~ 



ハイビスカス アロ~ハ~で~す ハイビスカス3

さいこ~ wハート☆    か~わ~ゆ~い 笑顔 ハート


 

あら~あなたも、かわゆいですわん ハート



さらに、こんなおしゃれも 光

 


UVカットのサングラス

きゃほ~ おしゃべり かわいい~ ハート   でしょ うきうき



そして メルモは~ ♪

 

 クローバー 太陽くん ハート 

太陽くんとは、去年のちょうど今頃、

2ヶ月ほどいっしょに育ててもらって

その後は、9月の譲渡会で会っただけなのですが…

覚えていました 

メルモすご~い 

ちょっと感動しました~ ニコッ  



ほかのアグリっこたちとも、たくさんあそびましたよ~ キラキラ音符




 



 


メルモたのしそ~だね~ ルンルン


 



ちょっと休憩して~ 汗 


 

またまた おもいっきり走ってました~ 音符


 


やっほ~ルンルン たのしそ~ 音符




ちょっと疲れたから、太ちゃん休も~ 汗



 

おれもつかれた~ 汗
 




太陽くん、ほんとかっこよくなりましたね~ はーと  



つぎは 
りっか姫 で~す キラキラ

 

やっぱりすてきですね~ 音符(ピンク)

かっこいいですね~ 音符(ピンク)

なが~いしっぽのくるるんが、チャーミングポイントですね~ はーと



そして、そして

次は  クローバー 海ちゃん クローバー で~す 






やっぱり美人さんですね~ 音符(ピンク)





るんるん走りですね~ 音符






海ちゃん、ごあいさつ上手ですね~ (・・*)++


メルモとのツーショット ハート 




肉球ぺたんこっ ふたりともかわい~い らぶ1




太陽くんとのツーショットもありました~ 
光




ねえねえ、きみとはさ~

違うところで育ててもらったけど

兄妹なんだよ~ 音符








あれ~ はてな 海ちゃん、何かくわえて走ってますね~ 笑顔



 


みんな たのしそ~でいいな~ キラキラ音符 



 

ね~ね~、どうしてあたちのドッグランの写真少ないの~ ぶ~ 

だってソフィーちゃんは、

ドッグランでメルモちゃんみたいに走らないでしょー 汗





 

メルモ~今日は楽しかったね 肉球ぺたんこっ

さいこーに たのしかったよ~♪ にっこり


こんなすてきなイベントを開くには

スタッフのみなさん、

ほんとに大変だったと思います。

そして、代表のアグリさんも

大変なご苦労があったと思います。

本当にありがとうございました。

すてきな家族の思い出を、つくることができました。


心から 感謝をこめて…

 
 はぁと ありがとうございました はぁと









肉球ぺたんこっ 太ちゃん、また会おうね 肉球ぺたんこっ