那須塩原カレーフェスタ、ありがとうございました! | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)

1月22日に第1回目の那須塩原カレーフェスタが


無事に終了いたしました!


お足もとの悪い中、たくさんのお客様のご来場


誠にありがとうございました。


予想を上回るご来場に、各店舗早々の


売り切れとなりましたこと


心よりお詫び申し上げます。


次回、第2回への大いなる野望!


いえ、活力となりました!!!



そして、今回のイベント開催にあたっては、


実行委員の6店舗のみならず、協力として、


アトリエ憂 さん、新聞掲載、Nasu-Wave さん、


那須塩原インターネットテレビ


多くの知人・友人たちによるチラシ配布、


ブログ、ツイッター、facebookなどでの書き込み、


そして口コミ。



という、最大限のご協力を頂いて成立したのだと確信しております!



ちょんたの夢見る夢子日記

Nasu-Waveさん「華麗なるカレー部」突撃取材!


http://youtu.be/sUo7qUK7Wy4

(YouTubeでお楽しみいただけます♪)



ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ 現場より生配信!


http://www.ustream.tv/recorded/19922731

(現場の雰囲気が伝わるよ~)


ちょんたの夢見る夢子日記

井ノ浦英雄さん&山本さんによるライブ!


異国情緒あふれる演奏に会場うっとり~



たくさんの皆様のサポートを頂くことができました。


こんなに贅沢なイベントがあるでしょうか(笑)。




皆さん、寒い中、本当にお疲れ様でした!!!


第2回目は6月2日(土)です!!!!!!!


※アトリエ憂さん、お写真の提供ありがとうございました※