河川敷ランは体力勝負!(12月4日) | ちゃおのさんぽみち

河川敷ランは体力勝負!(12月4日)

先日、登録した24時間使用可能な河川敷ラン。
午前中に時間があって出掛けてみた。
photo:01


なぜか広いとこに連れてくだけで元気なちゃおさん。
一匹で走る走る[みんな:01][みんな:02]

ちゃおが落ち着いて来た頃にミックスのリンちゃんが現れた。
photo:02



それからは爆走!
photo:03

photo:04

photo:07



このリンちゃんが来る前からボール遊びやらかけっこをしてたからかちゃおのスタミナが切れてペースダウン[みんな:03][みんな:04]

ほとんど走らなくなったショック!

そこにボーダーコリーのくるみちゃんやサルーキのアンクくんがやって来た。
photo:06

photo:08


くるみちゃんはアンクくんをずーっとロックオン!!!!
アンクくんが走り出すと待ってましたかのように追走!

アンクくんは怖がりさんの様で飼い主のママさんとこに逃げ込んで保護されたあせるあせる
photo:09


まるでくるみちゃんから舌打ちが聞こえて来る様だ!
どさくさにまみれてちゃおまでかわいがれとるがね!

アンクくん。幼犬とはいえコンパスが長いから歩幅が大きく本気で爆走したら、ちゃおはまず付いて行けない。
photo:11

photo:12


ちっこいちゃおを軽々と飛び越えて行くのを見て、軽さ、バネはハンパない。

今度はちゃおのスタミナが切れる前に皆さんと遊んでみたいです。

一歳のピチピチギャルのリンちゃんのスタミナにはさすがのちゃおも勝てません[みんな:05]

アンクちゃん!リンちゃん!くるみちゃん!次回お会いしたらまた遊んでくださいね!