1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月06日

久しぶりすぎるドッグラン

テーマ:ドッグラン
このGWの連休中すっかりまったりぽっくりし過ぎてたからか…

思い立って突然前触れもなくオレンジPekoさんに連絡を取ってランに出撃!

ペコさん久しぶり〜


ちゃおと文太くん、小春ちゃんにオレンジPekoさん
約4年ぶり????
もーそんなにお会いしてなかったっけ???
{A2AE38CB-BF34-42A2-9D47-62EEE50AF7F7}


マジか(^^;;

久々にちゃおを見たオレンジPekoさんは…




ちゃおちゃん白くなったね。



ちゃおも年をとりました。
でも以前と動きは変わらず爆走。

{646A2073-9166-4AC7-8DC2-09405AA272F7}

{86C66D19-C82A-4D20-B165-43D741F3564B}

久々に文太君たちに会ったんだから一緒に走ればいいのに一人旅(^^;;
でも楽しそうに走ってたよ。

小春ちゃんも一人旅。
{99DA523E-F8A3-4005-AE57-70805FD8D7DE}

小春ちゃんは居合わせたバーニーズマウンテンドッグに興味津々?
{AEBB9CF7-68C7-4241-8DA1-DDA02AB4BC83}

走り出したら一緒に付いてったり…
{E2057AD8-EF85-4460-AD83-B431B0254C5C}


文太君は何してんだ??
{7B73F9DF-95B6-4193-BA7D-783A63482D14}
文太君は隅っこを散策(^^;;

隣のエリアのワンちゃんが気になる木
{96358549-D898-4182-A99A-BB6ADF2CD04C}


久々のランにはしゃぎまくりで一服
{663B1E07-CF8E-4939-B043-797543C5C335}

でも久々爆走して楽しかったよねちゃお。
{A3D7A323-0209-466D-B18D-BB034C81A4A0}

{AEEFEE66-598A-4D89-89B9-BCA3385C32BF}

やぱもっとランにお出かけしてお友達とワンプロしたりせなかんね。
{EE7EBEB9-13B4-447F-9698-B91E2353D2A7}

ワンプロといえば遊さんとか元気なのかなぁ。




心配してた天気もなんとか持って陽射しも少ない久々のラン日和でした。


オレンジPekoさん。超久々の突然のラン出撃をブッ込んですんません。
文太君、小春ちゃんもありがとぉ!

またちゃおと一緒に遊んでね。

爆走ちゃおはお約束通り帰宅後爆睡してましたとさ。
{33EDA489-5B49-40F4-BCCD-CC9C72C1185A}

おつかれさん。


てか、ちゃおさんトイレの上に寝床作ってますけど(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017年04月23日

東京特許許可局

テーマ:ブログ
先祖の墓参りで東京へ出撃。

僕の先祖のお墓は東京にあって過去にもちゃお連れて東京に出撃した時は必ず立ち寄ってくる。

代々木の時もそうだった。

でもって土曜日だけの弾丸ツアーとは言え早朝から深夜まで一人ぼっちはかわいそうだから今回はちゃおも同行。
墓参り後、一度行ってみたかった浅草に…
{6C7BF994-8A37-4512-90C4-DA5EADBB0DD4}

原宿の竹下通りといい…
まともに歩けんくらいの人、人、人!
{3B911404-64DB-4936-A948-053CBDB07A1E}

リードで連れ歩く訳にはいかないからバギー出撃(^^;;
このバギーはかつて北海道のちゃおのビーグル友達のしゃちょうさんから頂いた大事なバギー。
今回も大切に使わせてもらいまーす♬

キョロキョロしまくるちゃおをすれ違いざまにニコニコしながらガイジンさんは頻繁に頭ナデナデしてくれた。

頭ナデナデしてくれるのはかなーり多かったガイジンの方々。
参道を往復するだけでヘトヘトになりそーだったよ(^^;;
{0E9DE9DD-3B8C-4E7D-A07B-CA44B009FCC2}

{2CC3C3CE-C36E-473B-A5A6-E4664BEF4EAB}

{16DB033E-F51F-4D7B-93D6-3CBE9CC75EC3}

{ACBC57EC-FAEB-4662-8645-42CE75E13B94}

お昼は炭火焼鳥の店で親子丼
{9532C2B5-6E93-4CE9-AAFD-F79A7B19C19D}

激ウマすぎた♡

そのまま帰りはスカイツリーへ
{C064788B-4541-430C-BEE2-C5BBD79841AA}

僕は実物を見るのは2回目

でもってウンコも2回目(^^;;
{5C5A35DB-9EA6-43A9-A5A0-851E2934FAD9}

帰りの駿河も綺麗だった。
{F165774F-C554-4603-8F7F-1AF042557F68}

{E6D4F695-1F44-4B7D-85A6-312959D88EFE}



{132FEF04-0129-462C-93F1-01B9D09A2C6A}
こうしておよそ往復700kmに及ぶ東京1日弾丸ツアーは無事終わりましたとさ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月09日

ちゃおとさんぽみち

テーマ:犬日記
毎年、桜の時期は景勝地の桜が話題になり…
どこどこが満開やら咲き始めやら落花盛んやら散り果てやら人出もすげーとは思うけど、

僕とちゃおはいつものさんぽみち。

今年は例年より咲き方がいいのか幼木気味の桜までめちゃんこ綺麗に咲いてた。

欲を言うと曇天だったのが…

{74729906-D1AE-4DD9-B5A0-A86BABFEA958}

{FF81607A-1F00-4BC4-B102-D886105C73F6}

{4827A1A4-3F6C-41BB-871D-A9A8BB9FD7AF}

{956603E5-53DA-4CC8-B0D1-E6C2D82E4B15}

{649FC83C-C0B2-474E-AD96-266D18D788F1}

いつも歩くさんぽみち。
今年もこんなに綺麗に咲いた。
{DA3B1E51-F69F-46A1-8131-7BCBDD25F8DC}


露店とかないけど静かに歩ける僕とちゃおの景勝地。
{3A3A3C9E-0013-4BB6-852F-800CC0DB407F}

{F0C36307-A134-4D23-A448-A20428B6E580}

いつものよーに桜は全く関係なくいつものクン活でお散歩のちゃおでした。

来年こうしてまた綺麗な桜の下を一緒に歩こうねちゃお。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月06日

今年2回目の記事

テーマ:ワンコ
なんと今年2回目(^^;;

どんだけ音信不通なんや。

てか、毎日ヘトヘトで帰宅してちゃおとは寝る前に裏の公園をお散歩してから寝床に就く毎日。
週末も散歩はするもののランに行くまでに至らず。。。

先日久々に河川敷ランに出撃。




楽しそうに爆走するちゃお。
{A25F943D-BEC7-47C7-BF0D-14EDDB0AC331}

やぱちゃおは爆走したりお友達と遊ぶのが好きなんだなと思った。写真は撮ってないけど後から来たラブラドールやジャックラッセルに『遊ぼ遊ぼ』アピールを一生懸命してて相変わらず誘うのは上手だった。

そのうち喉が乾くか爆走に飽きる?と僕の隣に並走して歩いて『帰ろう』アピールしてくる。

もっとあったかくなったらどこかのオフやイベにぽっくり出没しとくぅ?




ねぇ〜ちゃおさん(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月05日

遅ればせながら…

テーマ:ワンコ
あけましておめでとうございます。

ってか、明けまくってますが…(^^;;

昨年一年は異動した部署に翻弄され週末もバタンキューな毎日を過ごした結果、ちゃお友達とも接触する事なくあっとゆー間に過ぎ去って行きました。

今年は慣れもあり少しはゆとりも出てきたのでわなかろーかと。
{BE9908F6-C9C5-4207-963C-151D92FF0199}

ホントはクリスマスの記事につかおーかと思った写真も今貼るとめちゃアンマッチな感じ(^^;;

なんとなく今年はどこぞやのイベにちゃおとぽっくり現れるよーにアンテナ張ってみよーかと。

今年も僕とちゃお共々よろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。