5月3日~5日で静岡県のキャンプ場「ふもとっぱら」に行ってきました^^

いよいよ最終日!
ステキな夜明けからスタートです^^


朝から珈琲を湧かし


昨日のカレーの残りを暖め直し

トラメジーノでホットサンドです^^
バリウマです^^


朝食後は場内を探検に出かけました。

ステキなブーブーを発見!w


珍獣も手なずけw



#またいじゃってゴメンナサイ^^;


11時ぐらいからボチボチと撤収です^^

荷物を降ろす特にちゃんと写真を撮っておいたので、
帰りもちゃんと載せる事ができました^^


ほんとに気持ちのいいキャンプ場で
素晴らしくステキな3日間を過ごす事が出来ました。

時間もたっぷりあったので、こどもたちとも一杯遊べましたし、
色んな幕も見させていただきました。

いきなり声をかけさせていただいてお話を聞いたりしましたが、
やっぱりみんな標準語でしたね^^;

富士山の圧倒的な存在感に見守られた3日間。
また来たいと思います。
片道6時間はちょっとしんどいですが^^;
でも朝の8時から入れたら一日を有意義に過ごせますね。
そう考えると1泊2日で来れない事もない^^;

よし!
年に1回は富士山キャンプをこれからの目標にしよう!


ってことでまた来ます!
ありがとうございます!





19泊目/17回目