皆さま、こんばんは。ちょっとご無沙汰してしまいました。

疲れてたのか今日は起きたら12時過ぎててビックリしました(笑)

仕事も山場は越えて木曜日は恒例(3ヶ月に1度)の打ち上げでした~。

今回は神保町にあるム・アンタイなべ というタイ料理のお店ですタイ




まずは青パパイヤのサラダ(だったかな?)野菜菜に包んでいただきます。




生春巻き。香草の味がちょっと強くて私は苦手でした。。。




ちょっとボケちゃったけど空芯菜の炒め物。これ、かなり辛いです。舌がしびれる~。

でもメチャメチャ美味し~い。にんにくもたっぷりです。




春雨のサラダ。この日、いちばんのヒット!メチャメチャうまいですおいしい

ほどよい酸味がいい感じなんですよ~。




牛肉のバジル炒め。




あさりのバジル炒め。どちらもほどよい辛さです。




パッタイ。タイ麺の焼きそばです。これも美味し~い。




蟹のカレー炒め。こちらは卵がからまってマイルド。

写真撮るの忘れたけどタイ米やもち米にかけて食べても美味しいです。

牛肉と南瓜のレッドカレーも写真ナシですが美味しかったですよ~。




トムヤムクン。私はちょっぴし苦手です。。。




ココナッツカスタード。スイートポテトの味がして不思議な感じ。




ココナッツアイス。ウサギみたいで可愛い♪

他にもマンゴーやランブータン、マンゴスチンなどのフルーツもいただきました。

全体的に美味しかった~。たまにはエスニックもいいですよね。


さてこれで3ヶ月後まで少しのんびりモードです。

でも3ヶ月ってあっ!という間なのよねぇ。。。明日からは6月ですもんね~。

少しずつブログも更新していきたいと思っているので宜しくお願いします!