言い訳の嵐です。。。。(反省。。) | ちょこっと製本工房のブログ

ちょこっと製本工房のブログ

印刷・製本工房のスタッフブログです。
当工房のおもしろいものや、素敵なもの、作り方などを紹介します。

ご無沙汰しておりますHi


朝夕めっきり涼しくなってきましたが、


皆さま体調管理は出来ておられますか~ラブ


私はたまに、鼻水出しながらお仕事しております~汗


気がついた方は教えてくださ~い笑



前回ブログを♥akn♥してから1ヵ月以上経ってしまってました。。。涙



思いっきり言い訳させて下さい 手手・・・・





忙しかったんです。。。


本当に。。本当に。。。


忙しかったんです~ガクリ


ご注文が殺到しておりまして。。





とっても、ありがたいことですビックリマークWハート


が、お客様にはご迷惑をかけたかもしれませんね。。涙


申し訳ありませんでしたぺこり



でも、忙しいのは好きです音譜


お仕事できるのは幸せですラブ




私はお客様の商品を梱包するのですが、


段ボール箱がどんどん積み上げられていく中、


テトリステトリスをしているような感覚になってきますニコちゃん



最後に端っこに、、



「どーーーん」!!


と荷物を置くのが楽しいです!にこ



遊んでませんよ溜め息


遊んでません。。。涙


遊んでません。。。汗


ただ少し、楽しくお仕事させていただいてるだけです。。投げKISSきらきら



今日は写真が何もないので、


つい先日お友達からのフェイスブックで


おもしろい画像がまわってきたので、


それを勝手にaknさせてもらいまーーすaya



ちょこっと製本工房のブログ

人の横顔?!なっ・・・なんと!


びゅ~てぃふぉ~バラな後頭部ですビックリ


これビックリしますよね~目


と、同時に感動します~きらきら


これ、どこにあるんでしょう~ねはてな5!


誰かが手入れしているんでしょうか?


それとも自然に出来たのでしょうか~?


どちらにしても、鳥肌級ですGきらきら


是非生で見てみたいものですきらきらおまめ


どこにあるのかご存知の方、


ずぼらな私にお教え下さ~いお願い



このまま雑談で終わってしまいそうなので、、、



予告ですエル



新商品が出ます!!


楽しみにしていて下さいね~♥akn♥


サボっていた訳じゃないんですが、、、


結果、サボっていてすみませんぺこり


よく来て下さる営業マンSさんや、社長ご夫妻にも、


「ブログ見てますよ~」と


おっしゃっていただく度に、


あっほったらかしだ~溜め息、書きたいむっ書きた~い噴火」って


思ってたんですよ~涙


なのに睡魔に勝てず、、、


21時に子供と一緒に寝てしまうのです。。。aya


健康体ですみません。。。


これからは、もう少し定期的に更新できるように頑張りまっしょいガッツキラキラ


最後までお付き合いいただきまして


ありがとうございました~♥akn♥



k子でした~チョッパー