はっぴ~❤Birthday♪ | ちょこっと製本工房のブログ

ちょこっと製本工房のブログ

印刷・製本工房のスタッフブログです。
当工房のおもしろいものや、素敵なもの、作り方などを紹介します。

こんにちは~波平フネマスオカツオワカメタラちゃん


k子でございまーすサザエさん音符



音符♪ お魚くわえた~ サザエさん?ルンルン


って、小学生のとき間違えて歌っていたのは


私だけでしょうか~(´-┃




なんだ、この導入って思いました?汗


それぐらい全くお仕事と関係のない内容です溜め息むー



先にお伝えしときま―――すマリオ





実は、スタッフのお二人が誕生日だったので、


プレゼントをしました~プレゼント



製本のスペシャリストキラキラA木さんキラキラ


おめでと―ございます~ホールケーキキュ~ン3



ちょこっと製本工房のブログ


大したものは、あげれてません・・・・


私のお小遣いの範囲ですので、、、見猿



気持ち上げ上げ気持ち!!そうっビックリマーク


気持なのです~ばんざい



お手元にあるものをUPしますあっぷ




ちょこっと製本工房のブログ

「ペン立てですねこキラキラ


名前は「セーフ ププッ・・・ 」でしたWハート


これの「アウトー」もありましたよ↓↓


そちらは胸にペンが刺さっていましたよ~ぎくっ


お~こわ~かお


(もらっても微妙ですよね。。。青スジ






もうひと方きらきらエル


PCのおたくはてなマークマニア!?


(失礼いたしました。。。おこられちゃいます。。。苦笑


スペシャリストです~ガッツ


N西さんホールケーキおめでとうございますクラッカー


うちの工房の「ヤンゲスト」です!にこWハート


ちょこっと製本工房のブログ

こちらも、お手元にご注目目



ちょこっと製本工房のブログ

バックドロップーーーバックドロップほのお


???????はてな5!




携帯立てですてへ


ちょこっと製本工房のブログ


「僕は一生スマホは使わない!!


と、公言されていたN西さんだから、


プレゼントできましたおんぷ




そうなんです。。汗


スマホは入らないのです・・・・


こちらは会社の携帯をいれてくれましたハート②



プレゼントするの本当に好きです好



先日、異動された川口さんのバースデーには


納豆かき混ぜ棒と納豆

(納豆好きとお聞きしたので。。。)

赤ちゃんのソックス靴下をプレゼントしたんですLOVE



次はボスが11月にお誕生日ですが、、、


きっと、もらえると思ってるんでしょうね。。。笑




始めから、終わりまで、雑談でした~ガーン


最後までご覧いただきありがとうございました~ばんざい



k子でした~サザエさん


http://www.chokotto.jp/