誕生日は、泰元食堂のハンバーグ♪ | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

昨日は、私の誕生日でした音符

今の環境を思うと、特に何か特別というより、

こうやって、今、生きていて、

家族と過ごせることが幸せだなぁと感じてます照れ

 



この日は、初めてZoomミーティングに参加しました。

今勉強中のグループからの呼びかけでした。

クラスの先輩や同じ頃に始めた方、

みなさんアクティブな方々で刺激を受けました。

私も停滞気味だったので、

21日チャレンジ宣言をして頑張ることにしましたよ!

 

考えたら、ブログもとりとめもなく、ただ色々書いていて、

特に仕事だからとか、集客だからとかも考えてなくて。

このブログはそれでいいと思ってますが、

なかなか自分を出し切れてないんですよね。。。

アウトプットも苦手なままで。。。

 

なので、声や動画にもチャレンジしていこうと思ってます。

 

どんな話がいいか、考え中です〜。

何か聞きたいことあれば、ぜひぜひ、リクエストしてくださいね♪

今は、ラジオトークに登録したところなので、

みなさんも良かったらラジオトークのアプリ聞いてみてくださいねルンルン

ある程度回数をこなしたら、ポットキャストデビューも目指そうと思います爆  笑

 

 


夕食は泰元牛100%のハンバーグでお祝いしてもらいましたナイフとフォーク

取り寄せたのは私ですが。笑

福岡市内にある泰元食堂、ずっと行ってみたくてなかなか機会がないままでした。

こういう機会があって嬉しかったです。

(山下さん、配送などもお手数おかけし、ありがとうございました!)

鹿児島の雌の黒毛和牛(他にも条件あり)の限定された牛のお肉で出来たハンバーグです。

しっかりとした食べ応えとジューシーさがあり、

美味しかったです〜!!

おすすめですよウインク

 

今回のコロナで、半額で購入できたので、注文したのでした。

紹介したいのですが、注文は一旦クローズしているので、

インスタグラムの泰元商店で調べてみてくださいね。

 

ケーキはル・サントーレのケーキです♪

美味しかったぁ。

ろうそくは息子が全部消さないと気が済まないようですニヤリ