アメブロのハンドルネームを変えました♪ | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

ただいま、地元福岡のお茶処、八女産の青茶を飲んでほっと一息中です♪
青茶の香りに癒されております~(^^)

先ほど、「手作りチラシワークショップ」を行いました。
おかげさまで、今月2回目。
実は期間限定の自分のアウトプットイベントにしていたのですが、
必要としている方がいらっしゃる、
そして、もうちょっとマーケティングを知りたい方もいらっしゃるんだなぁと分かり。
今後も少しだけ形を変えて改善しながらできたらいいなと思う様になりました。

ありがとうございます♡

さてさて、ブログの自分のネームしれっと変えていました。
Color&LomiLomi★NAMIから

チャレンジャーな癒し系カラーリスト★NAMIへ(笑)

実は、名前どうにかしたいなぁと思っていたのですが、ずっと思いつかず。

そして、マーケティングの中で、自分を見直す際に、自分の強みって何?自分の特徴って何?と考える時に、だいたい人に言われることがキーワードになるのですが、

◎意外とチャレンジャーだ
◎そのまま癒し系
◎スーッとした風が吹いているような感じ(涼し気ってことかな?)

これが言われること多い言葉でした。
でも、一体、これが仕事につながるのか???
他の人は仕事になりそう~とかあったのですが、私はこれらを発展しきれずにいました。

はじめは、ほんわかチャレンジャーとかも考えたのですが、
な~んか地に足着いてない感じが嫌で(笑)
いろいろ並べ替えていくうちに、これでいっかってなりました(^^;

美しく、キリッとしたオフィシャルな傾向のカラーリストさん
もちろん、バリバリとお仕事されていて、洗練されていて、素敵で。
ビジネス的にも活発。
そこに私も頑張って加わろうとしていた。

でも、自分がカラーリストでやっていこう!と思った始まりは
そこではなかったんですね。
一番大きかったのは、心が大きく動いたこと。
まさかのまさか、講座なんかして人前で話すなんて考えたことなかった。

そんな私を大きく変えてくれたきっかけ。
それが色だった。

もっと心の方から、癒しの方からアプローチしたカラー
もちろん、その自分の持つカラーがビジネスにつながるようなサポートもしながら、
お役に立てたらいいな♪と思う様になりました。

なので、ちょっとゆるめな??
癒し系なカラーリストでいこうと思います(^^)

もちろん、癒し関連もいろいろ学んできてるんですよ~。
関東に行ったりもしましたし★(今年も行けるかなっ!)
意外と行動派(笑)

そんな、チャレンジャーな癒し系カラーリスト★NAMIを
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


Color&LomiLomi そらいろ舎
http://sorairosha.jimdo.com/

【モニター募集】
潜在的にもつそのものの魅力をもとに、輝きを引き出し、
なりたい自分をサポート

マイ ライフスタイル・カラーレシピ Lesson♪
夢を叶えるためのあなたに合わせたカラーレシピをカスタマイズ&サポート
(4回コース)

パーソナルカラー診断

ハワイアンロミロミ
(2ヶ月、2万円以上のご利用で、ハワイの手作り石けんをプレゼント!)