ベニシアさん講演「本当の美しさは内側から」1 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

そらいろ舎☆色は自然からの贈り物☆福岡県小郡市・福岡市南区

ベニシアさんの講演で、ハートの中心があったかぁくなりました(^_^*)
最後は、自分の人生の中での一部分がフラッシュバックして、うるっときました。
話も笑ありで楽しくて、部屋で語り合うように、うんうんって聞いていた。
熊本、行ってよかった♪

ポストカードや、資料をいただいたり、HPにも載せてるポエムは、70代の方にはDVDを準備してプレゼントしてくれたり。

緩やかに、自然の中で生活する彼女も、辛いことや問題ももちろんあるし、私から見たら、めまぐるしい人生を送ってこられた方。

要は、自分の生き方、心のあり方次第なのだ。。。
せっかくの人生、心を磨いて行きたいですね。
緩やかな呼吸で、一日を長く過ごしたい☆

そして、話を聞きながら、5月の九重でのワークの案が浮かんだのでした(*^_^*)

さてさて再び、家まで、のんびり鈍行の旅です☆

そらいろ舎☆色は自然からの贈り物☆福岡県小郡市・福岡市南区

ベニシア・スタンリー・スミス「猫のしっぽカエルの手」
http://www.nhk.or.jp/venetia/