夢と行動力の第一歩に、パーソナルカラー診断&魅力コンサルで応援します! | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

明日は、パーソナルカラー診断&魅力コンサルティングを行います☆
場所は、西鉄高宮駅から徒歩10分ほどのところにある、そらいろ舎サロンです。

$そらいろ舎☆色は自然からの贈り物☆福岡県小郡市・福岡市南区-K3400536.JPG

パーソナルカラーは、自分自身を綺麗に見せてくれる色。
。。。と言われていますが、

最大の魅力は、その色を、使いこなすことで、
周りが変化して見え、
「持っていたけど潜んでいた能力」が発揮されたり、
自信が持つことができたり、
優しく作用してサポートしてくれる色だと思います。

私は、そうやって変化しながら一歩を踏み出したので、色の魅力をココロの部分を通してもお伝えできたらと思っています(*^_^*)

私は、そこを大事にしていきたいと考えています。

魅力コンサルは、診断以外にブランディングカラーや実践的なアドバイスをして行くものです。

パーソナルカラーの話は聞きいていたけど、受けるかタイミングがなかった方。
あらためて再確認したい方。
パーソナルカラーをもっと気負わずに生活の中に生かしたい方。
特別な日に、どういうファッションをしようか悩んでいる方。
色の力で一歩踏み出したい方。夢を具体的に見つけていきたい方。
自分が思う「思い」と、外からの印象をマッチングさせたい方。

パーソナルカラー診断で貴女を応援して素敵に見せてくれる色、
貴女の魅力を引き出して行くファションイメージをアドバイスする、魅力イメージコンサル。
そこから、新しい一歩を始めませんか?(*^_^*)

パーソナルカラー診断&魅力コンサル 10,000円
パーソナルカラー診断 5,000円
魅力コンサル 5,000円
(料金や内容は3~4月ごろ変更予定)

15時半以降(開始は16時までお選びいただけます)空いております♪

今日の22時まで、お申し込み受け付けてます(*^_^*)
sorairosha ☆ yahoo.co.jp
(☆を@に変えて、お送りください)
・お名前
・ご連絡先
・人数(お二人の参加はより色の変化がわかるのでおすすめです)

をお知らせください。
男性の方は、サロンの兼ね合いで、女性同伴のみ受け付けております。

他の日も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)