のだめを観ました | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

なんだか思い立って
のだめの映画観ました。

おもしろかった~���

やっぱり曲を知ってたら、より面白いのかな?

あんなボレロはそうそう聴けないから楽しかったぁ~
聴ける下手さはさすがプロ���

ブラバンでもクラが「ピギャ!」とマウスピースから音はずすの聞いてたけど、オケであるのがまたウケた(笑)

でもボレロのクラのソロに聴き惚れちゃった。
そんなに色々聴いてないけど、今までに聴いてなかった好きな音色でした。

バッハのピアノコンチェルトが私的に気に入りました���
tuttiの部分が特に������

他、演奏は鳥肌立ってました~

今年は生演奏を聴こうっと���

数日前は「天使にラブソングを」を観たし、
音楽はいいですね~
またゴスペルも歌ってみたいね~

今年は私もちょっと入ってた楽団が記念すべき年らしい。
招集かかってたな☆

色々な思いは、今回は胸の奥に秘めておきましょう…���������

次回は誕生日の翌日だから、いいプレゼントだワ���