ハングリー精神!? | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

外から内から色で自分UP↑を応援☆そらいろ舎のそらいろ日記☆福岡☆-SA410389.jpg

写真と違って今日はどんよりの空です(苦笑)

家から出たら
もわぁ~んとした空気。

温っ(ぬるっ)

コートが暑いくらい。

マイミクさんは
函館の雪の中なのに(^_^;)

タイトルの意味ですが、
MACオペレーターの仕事中は、帰ったらあれしようこれしようと、なかなか進んでないことが浮かぶのですが、
家に帰ると最近は脳も脱力でネットのチェックしかできません(*_*)

でもまた仕事になると浮かんだり、思いだけ蓄積して…
また学んだことや、やっていきたい活動も増えるほど、出来ないことに息苦しく感じてきちゃいました。

不景気だし頑張らんとね!(頑張らなきゃね)とは思いますが…

でも、そんな大事な思いって、仕事してるからこそ浮かんだりして…

皮肉にも、ハングリーな精神が、イマジネーションかきたてる(笑)

ただ、そればかりで苛立つ前にストップさせてますけどね(笑)