うむむ…治りませぬ | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

ごはんを食べて、ちょっと元気になりました
なので少しアップすることにしました。

でも、まだ薬がないと厳しいです
まだまだ、療養中なり。

薬も増えて吸入薬も使いましたが、いっぺんで肺の辺りのヒクヒク感が減りました。
凄いな
で、使うのは症状が酷いときだけにしました

実は楽になった部分もあるのですが、熱が出るようになり、咳も復活。
昨夜はやっと眠れると思ったのですが、胃が逆流するくらい咳き込んで
一晩中、そりゃもう半端なくて
最高にきつかったです
周囲も眠れなくなるだろうし、オイルヒーターのあるトイレで一時間ばかりいたり(笑)
不思議と布団より落ち着いたのですよ。
ウトウトしたらまた咳で、もちろん眠れず、朝になり、ようやく倒れたように眠ることができました

今日は疲労が激しく、熱もあったのでボーッとしてました。

夜は空気が冷たいからかなぁ…
今日も眠れなかったらどうしようかと思ってます

今のとこ落ち着いてるからこのままだといいな

咳も出ずに普通に呼吸できることが、ただただ
ほんとに幸せデス

まだ、明日、明後日くらいまでは様子みることになりそうです

ふつうだったら治る傾向のはずが熱出したり、咳に苦しむので、休み明け治る気配なければ、違う病気かもしれないので検査になりそうです。

眠れなくなって一週間だもんなぁ
夜中起きていようが眠いときに寝られたらいい感じになりましたが(笑)

まったく、変な風邪です(((^_^;)

次は回復したときにでもアップします。
仕事やすべき事は、今は忘れて、のんびり治療します☆