女性起業入門セミナー なぜレポが書けなかったか・・・ | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

実は私、松原靖樹氏プロデュース 『女性起業入門セミナー』を受講したんです。
講師はもちろんリコピン

なぜ今までレポを上げてないのか!
だってだって、レポどころじゃないんですもーん。
宿題満載ですもーん。

今できなきゃ、一生できないよ って
脅されたプレッシャーかけられたんだもーん もーん、もーん、もーん。


イヤ、このセミナー受けるのも迷ったんですな。
起業してないし。売る商品ないし。自分で何やるのか固まってないし。
でも、
「今後何かやりたいと思ってるんなら、先に知っておいたほうが良いよ。」
の一言で決めました。

セミナーはリコピン、アクセル全開フルスロットル!という感じでガンガン進みます。
ビジネス系のセミナーのりコピンは元気いっぱいさっ。
受講生、皆真剣モード。真剣になりすぎて写真撮り忘れた。

やっぱりビジネスって甘くない!
自分の甘さを思い知らされましたよ。


自分の自由になる時間を使って、自分の好きなことやってルンルンルン♪
楽しくビジネス、いっぱい稼いじゃうよん。

  
んな理由ないですからぁ~ッ!
怒る


私のこだわりをわかってくれる人だけきてくれればいいの。
だって私の商品素晴らしいんだから・・



こだわり捨てて!怒る
だーれもきませんからっ!怒る


あなたの売りたいもの と お客様の欲しいもの


ちがいますからぁぁぁぁわや



と参加した3人 見事に壊れましたの。♥akn♥


ビジネス脳 ビジネス脳 ビジネス脳。