ひな祭り♪♪♪ | びびりんチワワとたまに・・・2

びびりんチワワとたまに・・・2

函館から札幌に引っ越して、4チーでのんびり暮らしてた所に、H29年2月にチワワとペキニーズのミックス犬「きなこ」が加わり5ワンコに(笑)
たまに馬、「水曜どうでしょう」「チームナックス」のお話が出てきます。

今日は

ひな祭りですね🎎

我が家のお雛様は


​あずき、チョコ、プリンも

居ますよ💓


clover_meg

に作ってもらった

樹脂粘土のお雛様💓




そして

可愛い我が家の女の子達🩷




あんことかのこの着物と袴は
ちょっと大きいけど
あずきのおさがり☺️💓



きなことあんこは

台から降りちゃったので

15歳のこえだと

1歳のかのこで☺️


こえだ

振り向きポーズは

ちょっと中途半端だけど

頑張ってくれました飛び出すハートラブ





「そろそろご褒美のウマウマ下さい」

byあんこ


頑張ってくれたみんなに

ウマウマあげましたおねがい


みんな元気で過ごそうねラブラブ