=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

こじらせ女子さん必見!自分の「好き」の見つけ方♡

 

 

自分の

 

「好きなこと」

「楽しいこと」

「幸せなこと」

 

わからなくなっていませんか?

 

 

 

街コンに参加するとさ、

プロフィール記入する時に

趣味や特技とか

自分の好きなことを

書くところあるよね✎

 

なんて書いていいかわからなくて

迷ったり

時間がかかったりしてないキョロキョロ?!?

 

かつての私はね、

スラスラ書けなくて

大したこと書いてないのに(笑)

いつも時間がかかってたんだ🫢

 

 

もし、

「好きなこと」

「楽しいこと」

「幸せなこと」

が、わからなくなっているなら

 

自分を蔑ろ

しすぎなのかも!!!

 

自分のことを無視したり

自分に我慢ばかりさせたり

自分を後回しにしたり

 

無意識にこういうことばかり

自分にしてない???

 

 

 

だとしたら

自分がわからなくなるのも

あたり前だよねびっくり

 

 

 

そこまで自分を追い込んで

辛かったよねにっこり

 

 

 

「好きなこと」

「楽しいこと」

「幸せなこと」

 

がわからないのは

自分からのサインなんだよ😌🤲

 

心が

「しんどいよ〜」

「そろそろ限界だよ〜」

って代わりに言ってくれてるの🌱

 

 

 

一旦立ち止まって

自分の本当の心の声

聴いてあげる必要があるのかも❤️

 

 

 

自分の

「好き」や「楽しい」が

わかるようになるポイントは2つハートのバルーン

 

 

 

1つめは、

あなたの本当の心の声を

聴くのに大切な

 

「今感じている感情を

丁寧に感じること

 

 

 

そして、2つめ。

それよりもっと大切なことは

 

「自分に興味を持つこと♡」

 

 

 

自分を知ることは

あなたの人生を

ラクにしてくれるよふんわり風船ハート

 

まずは、興味を持つことから

始めてみよう☺️❤️

 

 

 

 

自分の好きを見つけて

自分の人生楽しみたーい♪

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰