=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

長女気質さん

こじらせ女子さんのための

 

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 

ダイヤモンドマイストーリー

 

 前編はこちら↓『母娘関係で苦しかった私が変われた理由〜前編〜』============自分の人生は、自分で決める============ 好きなもの「好き」って言える私へ  どうせ私なんて…恋愛も人間関係も上手く行かな…リンクameblo.jp

 

 
後編はこちら↓

 

 

 

 

【無料プレゼント】

1分で分かる気づき

こじらせ女子指数診断🍭

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画🕊

 

 

 

 

 

突然ですが

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

・お母さんとうまく行っていなくて

 自分を責めている⚡️

 

・こじらせ女子の自覚はあるけど

 どうしたらいいのかわからない真顔

 

・自分の好きなものがわからない

 

・なーんか、恋愛もうまく行かない🥺💔

 

・友達の幸せを素直に喜べない

 

・頑張らなければ

 自分には価値がないと思う

 

・なぜが常にイライラしてる🤯

 

・本当は可愛くなりたい口紅

 

・自分を好きになりたいピンクハート

 

・自分に自信が欲しいキラキラ

 

今の自分を変えたい!

私なんて…から卒業したい星

 

 

 

 

実はこれ…

全部過去のわたしの

悩みでした。

 

 

そして、

今はっきり分かること!✨

 

 

一人で悩む時間ほど

もったいないものはない!!

 

 

 

自分との向き合い方を知って、

本当の意味で

自分

というものを知ることで

 

あなたは

周りと比べずに

自分を受け入れられる🫶💕

 

そして、

 

自分の本当に好きなものや

やりたいこと見つけて

 

自分の人生を

「自分で決めて」

歩めるようになるんですハイヒール

 

 

 

一人で考えても

頭の中でマイナスな方へ

考えちゃうしタラー

 

周りに相談なんてできない…

 

自分の考えも

よくわからないよね…もやもや

 

 

あなたは、

あなたのままでいいんだよハート

 

自分を責めるのをやめて

もっとラクに

自由に楽しもうよハートのバルーン

 

 

 

そんな想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

 

 

 

今のあなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

▽ 内容はこちら気づき

image

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

 

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

この記事があなたの

きっかけになれたら

嬉しいです❤️