あじっぱ | 福岡市在住。小学生ママ日記

福岡市在住。小学生ママ日記

小学生ママ体験中!

九州国立博物館には、すてきな遊歩道がありますよ。

福岡市在住。幼稚園ママ日記

九州国立博物館に来たら、
子どもは「あじっぱ」が楽しみです。


福岡市在住。幼稚園ママ日記
スカートは民族衣装です。
いろんな民族衣装を着ることができますラブラブ

着たかったチャイナドレスが小さすぎて、
怒ってましたあせる

福岡市在住。幼稚園ママ日記
こんな工作もできますドキドキ

福岡市在住。幼稚園ママ日記

私は、スタッフの方に教えていただいて、
組紐を作りましたラブラブ

福岡市在住。幼稚園ママ日記

そして、おとなりのミュージアムショップで、
こんなふりかけを買いました。

このふりかけ、家族みんなはまって、
子どもは、これで、ご飯3杯食べました。

でも、よく振って食べないと、最後の方は、
細かい唐辛子だらけになって相当辛いメラメラです。