今までにも販売されていましたが、以前は1000円だったのに

 

昨年末あたりから値上げされてて、同じ内容で1500円+税えーん

 

これでもお得なはずなのに、値上がり率がすごくてひいちゃった滝汗

 

 

 

それが、昨日お店の前を通ったら!!!!!!!!

 

また1000円+税に戻ってたうしししっ

 

出掛ける途中だったのでちらっと看板を見て後ろ髪をひかれながら通り過ぎたんだけど、

 

今日また出かけた時に買ってしまいました口笛

 

定価の1/3以下ってなかなかないですよね音譜

 

 

サンマルクカフェ

 

初めて見た時に、こんなお得でいいの? ホント??ポーン って思ったのに

 

慣れてしまって、1500円だと高く感じるって・・・笑い泣き

 

なにはともあれ、戻って良かったって思ってる人は多いはずびっくり