第57回RSP 森永乳業 PARM

テーマ:
 
  
デザートにはPARMアイス

新発売の味はこちら ↓
 
 

普通、チョコレートがかかっているものって、

パリッとしていて噛むと崩れちゃうイメージがあると思うけど、これは不思議なことに

しっとりとしていて、パリッと感は全くなし

崩れ落ちるということもありませんでした

プレゼンテーションでも担当の方がそのことを説明されてましたね

大人が満足できる本格的なものをというのがコンセプトだそうで、

なるほどと納得する美味しさでした

好


値段は抑えめなのでおすすめです

ピース

 

 

{04FBA8CF-365B-4079-8F65-CFACB3FF9337}






ところで、だいぶ過ぎましたが、先日の母の日

娘がケーキを買ってきてくれましたひよざえもん ラブラブ  それがこれ ↓


image


何種類かあって、そこから選んだのですが、

食べてみて、なんか食べたことあるなぁと・・・。


写真ホルダーを見て納得

ホワイトデーに同じケーキを食べてましたあせる

そしてそれがこれ ↓


image



今度は2番目に食べたいのを選ぼっとぷぷ

 

 

AD

次の試食は 李錦記のオイスターソースを使った料理

 

ちょっとボケてますあせる

 

鶏肉をオイスターソースにつけておいて焼くだけというとってもシンプルなお料理

 

でも、オイスターソースってさすがビックリマーク

 

これだけあれば味が決まります  万能調味料合格

 

まちがいないですね音譜

 

{1B8B7C2A-752F-4267-9436-BA3FE06A6DFB}

 

 

{0695BC4B-BA76-4B7C-9C8E-9BCF722C4AE3}

 

 

 

 

 

全く話は変わって、今日横浜に行ったら高島屋でバラ展を開催していました

 

いろいろなバラが展示してあり、苗も売っていたりしてとても混雑してました

 

 

 

 

 

   

AD

リアルサンプリングプロモーション 続きです

 

さて、次に運ばれてきた試食品は・・・おにぎり丸  ↓

 

今回のお味は、ポークカレーとなんとマーボ豆腐目

 

 

冷凍食品なので凍ってます なので、温かいご飯の具に入れて

 

おにぎりを作ると程よく解凍されるという画期的なもの

 

 

CM]で見ていて面白いなぁ~と思っていたので興味津津ビックリマーク

 

会場で出されたおにぎりの断面はこれ ↓

 

 

カレーは想像通り、以外にもマーボ豆腐美味しかったです

 

他にもビビンバ味とか、豚角煮、ぎょーざなんてのもあるみたいです!!!!!!!!

 

冷凍庫に常備しておくと便利ですね

 

 

 

 

ところで、全く話は変わりますが、相撲人気がすごいらしい

 

稀勢の里が久しぶりの日本人横綱だからということで

 

とにかくすごいらしく、チケットがものすごく取りにくいんだとか・・・。

 

そんな話を聞いたので、にわかに行きたくなって、つてをたよりに5月場所はもう無理?

 

と聞いてみたところ、無理ですね~との返事がーん

 

2か月前に言ってもらえば・・・とのこと

 

7月は名古屋なので、9月の国技館 チャレンジしてみようかな

 

 

AD

 

今回、会場での試食はこちら ↓    リゾランテ 濃厚チーズリゾット

 

185Kcal のわりに食べごたえがあり、美味しかった音譜

 

会場ではこのカップのままだったのですが、

 

きちんとしたお皿におしゃれに盛りつければ、レストランで食べるのとかわらないかも・・・

 

なんて思いながら食べてましたピース

 

加工米なので、もちもちとしていたのも良かったです合格

 

完熟トマト味もあるので楽しみ笑

 

 

 

 

 

久しく参加していなかった、サンプリングプロモーションbyサンプル百貨店

 

30社以上の企業が集まり、新商品やおすすめ商品をプロモーションする大規模なこのイベント

 

一流ホテルで1000名規模ですが、毎回抽選

 

ずっと毎回当選していて、行くのが当たり前みたいになっていたのに、

 

ある回に落選えーん

 

忙しくなっていたし、ここらへんが潮時かもと、

 

しばらく応募してなかったんだけど、また暇になってきたので応募してみたら当選GOOD

 

 

 

というわけで、久しぶりに行ってきました

 

今回の会場はヒルトン東京お台場

 

下の写真の品物、ぜ~~んぶもらえちゃいました爆  笑

 

 

 

{B2E7AFA0-E74C-4FDA-8EFA-4DB8F26970B1}

 

{F9049FB0-8AEE-40CD-A076-0CAB19D8972D}

 

 

{6B69BDC9-8360-48AE-94CD-958BB6DB67B6}

 

 

{D839F5B2-46B0-49CC-88A2-7D4DA26C8E59}

 

 

 

会場での試食や、プレゼンテーションなど、

 

品物をいただくかわりに広くお知らせをするというのが使命なので

 

しばらくそんなことをブログにしたいと思います

 

お付き合いいただけると幸いですきら

 

 

東京ドーム 

テーマ:

 

東京ドーム行き決定ビックリマーク

 

また今年もご招待いただきました爆  笑

 

ゴールデンウィークと言う絶好の観戦日和ピース

 

 

ところが、夫は息子とツーリング&釣りキャンプで4日間出掛けるそうで行けず、

 

娘も行けそうにないとのこと

 

 

ひらめき電球そうだっ  友達とランチの約束があったんだひらめき電球

 

1日ずらして野球にしようと誘ってみたら山pとのことひよざえもん ラブラブ

 

楽しみだな音譜

 

かなりいい席みたいぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりさまランチ

テーマ:

今日は関内に用事があり、

すぐに用は終わったのですが、お天気は良く

ポカポカ陽気

ふら〜っとみなとみらいまで歩いてみました


途中、お気に入りの場所で休憩


{F7143212-CFFD-42DC-B42C-CF7FC0D0AF32}


どうしよう、来た道を帰ろうか、

それとも桜木町に出ようか…


そうだっひらめき電球

コレットマーレの金券があったんだ
期限が近いから使わなきゃって思ってたんだひらめき電球

でも、500円券だからなかなか使う機会もなく…

ちょうどいいからと、桜木町に行き

コレットマーレでおひとりさまランチ口笛

{E59F50DF-7DC5-4577-AF01-EEA5B5827FB7}



{02C31AC3-3CCA-4325-A70B-02402603DC28}


とっても眺めのいいお店でした

注文したのは酸辣湯麺

とっても美味しかったけど、

とにかく熱い、辛いビックリマーク

金券を使って400円のランチとなりました

満足、満足爆笑


松江 出雲大社

テーマ:

先日、出雲大社 松江に行ってまいりました

 

松江に宿泊し、出雲まで足を延ばしてみました

 

山陰地方にはあまり足を踏み入れたことがなかったのですが、行って良かったですv(^-^)v

 

今回は忙しい旅だったので、次回はもう少しゆっくりとあちこち行ってみたな・・・と

 

また今年の冬か、来年行く予定です口笛

 

 

広島も行きたいし、四国も行きたいな音譜

 

ここのところ、じっとおとなしくしていたので、これからまた活動開始ビックリマーク

 

行きの飛行機では富士山が見えました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

松江城 ↓

 

 

 

 

やっぱり旅行っていいな音譜

 

 

 

 

 

今までにも販売されていましたが、以前は1000円だったのに

 

昨年末あたりから値上げされてて、同じ内容で1500円+税えーん

 

これでもお得なはずなのに、値上がり率がすごくてひいちゃった滝汗

 

 

 

それが、昨日お店の前を通ったら!!!!!!!!

 

また1000円+税に戻ってたうしししっ

 

出掛ける途中だったのでちらっと看板を見て後ろ髪をひかれながら通り過ぎたんだけど、

 

今日また出かけた時に買ってしまいました口笛

 

定価の1/3以下ってなかなかないですよね音譜

 

 

サンマルクカフェ

 

初めて見た時に、こんなお得でいいの? ホント??ポーン って思ったのに

 

慣れてしまって、1500円だと高く感じるって・・・笑い泣き

 

なにはともあれ、戻って良かったって思ってる人は多いはずびっくり