チョコクマ、王子様に☆ | チョコクマ、すいか食べる??

チョコクマ、王子様に☆

またまたTEAM1018組のぴろさん からチョコクマにプレゼントが!!!!
 
じゃーん!!!!
 

 
もう、かわいいスタイにティアラまで!!!!!!
 
これは、早く付けて、チョコクマ、大変身しなくちゃよーーーーー!!!
 
まずは、スタイ部門♪
 
 
 
何、何、このかわいさ。
 
クマの真顔が、なんかツボ(笑)
 
そして、待ってました、ティアラ部門!!!!!
 
 
 
ギャーーーーーーーー!!!!
 
かわいい。かわいい。
 
チョコなんて、自分の可愛いさアピール全開の笑顔!
 
でね、ここでは載せないが、ええ、私もティアラ頭に乗せてみました(笑)
 
うん。イケる!(←うそ笑)
 
いつものチョコクマが、王子様に大変身になった、うれしいプレゼント。
 
本当にありがとうね。
 
いやー。このティアラ写真、ずっと見てられるわ!(←親ばかすぎ♪)