桜前線☆来てます!来てます! | チョコクマ、すいか食べる??

桜前線☆来てます!来てます!

おはようございます!

チョコ、すいか食べる??
今日も桜満開写真満載でいきまっせ~!!!

まずは、近所の桜並木から♪

チョコ、すいか食べる??

チョコ、すいか食べる??

いいねえ。いいねえ。やっぱりいいねえ。

次は、桜並木を抜けた先にある公園でのチョコさん!

チョコ、すいか食べる??

あら、いやだわ。魂やっぱり抜けている!!!

そこでミセス、チョコさんを抱っこして桜の木の下でチョコ撮りに挑戦!

チョコ、すいか食べる??

腕長!!!

チョコ、すいか食べる??

いいんだか、悪いんだか・・・

チョコ、すいか食べる??

切なげ・・・・

チョコ、すいか食べる??

あら、いいんじゃない!!

チョコ、すいか食べる??

いやん、ピンボケ!

被写体見ずに感覚で撮るのって難しい!!!

あれ?旦那さんは一緒じゃないの?との声も多いはず。

週末は夜型人間に化すので、ミセスとは体内時計が別人間!!!!

なので、行動は別よん。さっぱり夫婦♪


【今日のお弁当】

チョコ、すいか食べる??

楽々おにぎり!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    ← 応援クリック、ポチッと一押しよろしくね 音譜