横手かまくら  | 三太郎の日記

三太郎の日記

画像置き場みたいな ^^

ある お方へのメッセージ?

今年の小正月行事も終わりを告げました。。

天気には恵まれず 平日開催なのでお客さんは少なかったかな・・・

今年は雪が少なかったことが残念でございました ^^

 

4年前は 大雪でお城の雪灯篭も立派でしたが

 

 

今年は撮影意欲が湧きませんで

ラブかま ~ ~

 

 

 

 

そして プロジェクション・マッピングでぇ

 

 

 

 

横手市の本庁舎前で行われましたが スクリーンの後方で街灯が明るくて

スクリーン半分だけを撮りました。。残念 (・。・;

 

 

 

街灯写ってるし(笑)

よろしかったら、三太郎ニャン・トトちんをポチっと♪ Thank you for pushing button