ガールな「R」 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

昨年8月1日から 約10か月振り
宮城県石巻へ行きました

昨年の記事は このへん→石巻 川開きをご覧下さい。


「R」vol.5~GIRL~

秋風のどこ吹く風-「R」vol.5
あや  かじみなみ  えん
茜空  高橋かおり  矢野あいみ

1日ゆっくりしたかったのですが
さすがに1000回公演は外せなかったので・・・


18時過ぎ石巻駅 到着
秋風のどこ吹く風-石巻 秋風のどこ吹く風-石巻

6/8~6/9 2日間 のべ5会場でのライブ
最後のダイニングバーGINGAのみ参加
夏に市街劇で歩きまわったから近道がわかるという(笑)
秋風のどこ吹く風-「R」vol.5
http://youtu.be/KE0Ez6xohw4
入り口 小さかった

お手伝いに
ヒロキン(高橋ベホイミヒロンスキー)さん
しゅく(ns49ch)さん

出演者など数名が
「なんで居るのー?!」という反応だったけど
主催者だけは
「いつも行けない時はブログにハッキリ『行けない』って書くけど、
 今回書いてないから、あやしいと思った」って
読まれてた(^▽^;)

秋風のどこ吹く風-「R」vol.5

オープニングアクト
ゆれゆれBOYS
秋風のどこ吹く風-「R」vol.5
(右のギターの彼は、週末 虎姫一座 宮城公演観に行くそうです。ヨロシク←誰に)

この日ちょうどヒロキンさんが誕生日だったので
ゆれゆれBOYSからサプライズ バースデイソング♪もあり

秋風のどこ吹く風-「R」vol.5

秋風のどこ吹く風-「R」vol.5

こんな感じ

秋風のどこ吹く風-「R」vol.5
まさかの曲もあり

市民劇団という勝手なイメージから正直なめてました
(石巻 市民劇団夢まき座)高橋かおりさんの朗読すごく良かった

つづき
内容は「R」のFBをご覧になって感じてくださいビックリマーク

帰りのバスの都合で
最後まで居られませんでした

滞在4時間
あっという間の素敵な時間でした




秋風のどこ吹く風-「R」vol.5
ただの客なのにお土産もらっちゃった♪