1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日

グレフルライブを写真で見る。

テーマ:ブログ
{528B50FA-F671-41DD-B0B7-21FE6CAA7FC4}
{983F9176-6D39-4761-AF84-7B14CA10196C}
{8C959682-DA5A-4685-B038-1CA47B031887}
{906B8BDB-A2EA-4B21-A5AE-4D1788F8E2D9}
{9BA83B38-6233-4044-AF35-38F2CB3878D5}
{F5CF30CF-FA5E-4C56-87A8-653C4C61FC39}
{4C25E72E-2225-41F4-A9F3-5478A968AE35}
{A95FD52D-439C-4112-B694-A58B0A01C384}
{4D0FB966-8F43-445E-B56C-42F68FDD3BB7}
{E59B70FA-97A4-4598-8728-DF3C9399ADD9}

グレープフルーツムーンでのお昼からのイベント、大満月祭!
相方のお店、なすオヤジのカレーを出店したり、久しぶりに松本かなさんとかUN-JAMIに会えたりと嬉しかったな。

セットリスト

ゼログラビティ
ハンドメイド
タイムマシン
coda
アルベルベロの木
化石

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月23日

water ふたたび。

テーマ:ブログ
またブログ滞ってました。
季節はすっかり夏です。夏真っ盛りです。
Lullaby終わってから腑抜けていましたが
もうすでに始動しておりまして、来週石巻にいきます。
なぜかって、water です。
昨年の夏に大好評いただきましたwaterです。
一晩でチケットsoldした あの 伝説のwater カムバックなのです。

しかも今回は 
石巻で 2days!7.29 30
東京で2days!8.4 5
なんて贅沢なんでしょう。


{932A603B-2A56-49D5-94A6-4047EA0E2278}

石巻公演の方は、新聞にのったみたいです。


ああ、もう!
暑すぎるのでエアコンつけます。

{A3CE803C-1DFE-402A-BC6D-72B59A49B0D5}

と、いうことです。

つい先日、グレープフルーツムーンにて
ライブを終えたBLASHです。
{266D3B08-9108-44D1-8428-5AFAEA3E66DE}

あ、まちがえた。
いや!これはBLASHです。
ファーストアルバムの時のやつです。
なんてふてくされた顔をしているのでしょうか。

{892B9192-0538-452C-A019-E37416D4A7C0}
なうです。
{FD47DD84-7F3C-476B-8CD0-00CAD2FB8AD1}
なうです。
{125F6BF2-E6B6-40BF-8704-E598B7C73F62}

もうすっかりアレな、なう野郎です。
{A461CCF0-20C0-45D7-84F6-3A066CD27885}

そして今日の稽古風景。

がんばってます。



わすれちゃいけない
今回のwaterでは、BLASHからの贈り物あります。今せっせと作っています。
形に残して、思い出していただけるよう
waterで使った楽曲の一部を、アレコレしてます。お楽しみに、です。

がんばってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月16日

Lalluby終演

テーマ:ブログ
5月の風が桜の花びらを連れ去った頃
Lallubyが終わりました。
三日間の公演で、500人以上の方がこの作品に出会ってくれました。

今回は歌だけでなく
お芝居にも挑戦しました。
事故で障害を負った、のぶやの妻
「まこと」役でした。
車椅子で、言葉も不自由だったので
台詞は三言程でしたが
まことの歌で戦争を終わらせることができるという重要な役だったので、舞台上にはわりとずっといました。
しゃべらないのにこんなに出番があるなんて!と、ドギマギしていましたが、舞台の上に上がるとわくわくしました。
子どもみたいに素直なまことを演じるのはとても楽しかったんです。
まことが歌ううた、奏でるピアノは、BLASHでもエチカでも出せない
優しく、温かいものになったのではないでしょうか。
時には空を田園をのぶやを想いました。
時にはテルテを宮本を野花を外野をチヌを想いました。
感情はメロディなのです。


SNS等で、たくさんの感想をいただきました。もったいないくらいの言葉、言葉、言葉。額縁に入れて飾っておきたいくらいだし、いつか自分に子どもができたら、自慢したいくらいです。

心から、ありがとうございました。


それもこれも共演した役者さんや
裏で支えてくれたチームのおかげです。
なにもかも初めてだった私に
優しく丁寧におしえてくれました。
みんなみんな、自分のことで手一杯だったはずなのに、いっぱい助けてくれました。たっぷり甘やかされてぶくぶく太りました。ああああ、楽しかったなー。

これ書きながら、みんなの顔が浮かぶ。
涙出てきた。笑
うん、大好きです。

稽古の合間に、本番前の舞台裏でみんながたくさん口ずさんでくれた「みずいろ」
「アスレチック・ソング」きっとライブで歌うたびに思いだすと思います。
みんなを、思い出すと思います。
Lallubyの日々を愛おしむのだと思います。


この作品に出ることができて幸せでした。不倫とか戦争どころじゃないんですもん。本当にピュア。繊細で狂おしいほど可愛くて抱きしめたくて仕方なくなるんですもん。泣きはらした瞼はお化粧では隠れないよ。隠れてないよ。かわいそうだね、好きだよ。かわいいよ。愛してるよ。



キコ、大好き。


音楽をやめようと思った時代
苦しくて悲しくてどうしたらいいのかわからない日々
その時の記憶は遠い遠い空の、薄い薄い雲のようです。
もう思い出すこともないのだけど
その時のわたしに言ってあげたいな
こんなに楽しいことあるよ!
音楽、続けててよかったね!って。

どんな形であれ歌っていたい
人の心に触れていたい
笑ったかお、泣いたかおが見たいです。

たくさん話しましょう
そして遊びましょう

きっと、楽しいです。
未来はとても明るいです。
{43C0D679-0657-47A9-B66E-F421CAB07A60}
また会いましょう。
アイラブユー。


qui-co. /キコ 

8th development 『Lullaby』


【脚本/演出】 小栗剛(キコ/qui-co.)

【キャスト】

佐藤健士

東澤有香

小栗剛

(以上、キコ/qui-co.)


百花亜希(DULL-COLORED POP)

鶴町憲

川上憲心(劇団川上風情)

春名風花(プロダクション・エース)

宍戸香那恵

ヒザイミズキ

柘植裕士

植松 俊 (エッグスター)

袖山 駿

阿部薫子

中村美沙


えりか(エチカ/BLASH)


【スタッフ】

演出助手:神近梨子

映像:荒船泰廣

舞台監督:吉倉優喜・新居真夏

照明:松本 永( eimatsumoto Co.Ltd. )

音響:杉山碧(La Sens)

当日制作:黒田哲平(voyantroupe)

制作:佐藤有限会社

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。