昨日の19日(月)。

仕事で間に合わないかとおもったけど、

道もすいてたこともあり何とかまにあったぁ。v(^-^)v


初級ステップ(50分)

 このクラスが一番面白いかも。その割には疲れるし。。

結構ステップとかついていけるようになったので、意識して大きく動いたら

疲れる疲れる・・・・・(><;)

この女性イントラが一番楽しそうにやってくれるので、こっちも楽しいし。


初心者エアロ(45分)

 15分の休憩を挟んで連続!

この男性イントラも結構おもしろい。聞き取りやすいしわかりやすい。

前の時間も男性が2人だけだったけど、

このクラス始まる直前まで男一人σ(^_^;)でした。。女性は20人くらいいた。・・・・

あれっ・・・女性専用クラスになったっけ!?って。いつもは5~6人はいるのになぁ。。

でも始まったら2人増えたのでよかったよかった。

踊ってるときは一生懸命で、一人でも気にならないけどね。

初心者クラスの手足の動きは何とかついていけるようになってきたのがうれしい。(^^♪



DVDでレッスン!はじめてのエアロビクス/松澤 泉美
¥1,476
Amazon.co.jp

引き締まったカラダをつくる筋力トレーニング/飯島 庸一
¥1,260
Amazon.co.jp