にしざわ貯金箱かん情報  当館では、本日より、新企画展「お部屋の彩り新発見!!インテリアにもなる貯金箱」を開催いたしました。

 そんな中、同級会でお泊りになられたお客様(約15名)が、朝早くから当館に来館されました。

 お話によると、上田染色試験場の同級会の皆様で、大半の方は、県外からお越しになられたお客様だとお聞きしました。皆さんは、館長の説明を聞きながら、また、カラクリ貯金箱の実演を見ながら、1つ1つの貯金箱をゆっくりとご覧になりながら楽しまれていました。皆様の笑顔が本当に印象的でした。

 ご来館、ありがとうございました。

 新企画展については、明日以降、順次紹介していきたいと思います。にしざわ貯金箱かん情報