今日は『はくまり会』

プレイスの鈴木さんが音頭をとってくれて千葉エリア周辺の経営者、幹部クラスが60名近く集まり飲み会www


うちも山崎、小林、禧久をつれて参戦!

{1114A3D3-8D92-4662-BAE1-8737850455ED}

自撮りする北本くんを撮る(笑)


いやー、みんな暑苦しい位に語りますね。


途中で酸欠になるかと思ったよ。。。


主催のジャイさんの酔っ払ってる姿を久しぶりに見た(笑)


締めの挨拶で『井の中の蛙』を連呼してたなー(笑)


{8DEC9E25-940C-4DCB-9438-2FF5D1A77640}


レボルトのマサルくんは完全に怪しいし。。。
{89C8D56D-55E3-441A-92E7-79645F4C23AE}


二次会でダウン寸前のジャイ(笑)
{A3D97AD1-F68C-4F8C-B8F7-51C921C6E0BA}


なぜだが腕相撲www
{EC5EDAF7-6C6D-48AC-A109-35C0612457C9}

{47BCE4EE-A307-4768-B863-12F8E97659DC}


男ってバカねー。


マジで楽しい時間でした。


こうやって集まれる場所を作ってくれたジャイさんには感謝だね。


来年は腕相撲頑張るかな!!


では(^_−)−☆