印西市を元気するJoy+s GroupのBoss岩田です♪

理容室R's hair、美容室Laule*aでは仲間を募集します!!



スタッフが「この会社で働けて良かった!」「理美容師になって良かった!」

更にスタッフの家族が「パートナーが理美容師で最高!!」なんて実感できる会社にします!

生涯雇用の一環として女性スタッフが子育てしながら働けるサロン「Laule*a」をオープンしました♪
Hair&Beauty Laule*a

私たちはもっともっと進化します!

Joy+s Groupは様々な個性が輝くサロン

互いに助け合い、競い合い、成長し合い、虹のようにキラキラ輝くスタッフ達

私たちの仲間になりませんか?


・都会より田舎が好きだ!って理美容師さん!
・コストコ大好き!って理美容師さん!
・一度きりの人生、思いっきり楽しみたい理美容師さん!
・仲間思いな理美容師さん!
・飲み会大好き!って理美容師さん!
・アウトドア大好きって理美容師さん!
・仲間とワイワイ騒ぐの大好き!って理美容師さん!
・人が好き!って理美容師さん!
・プロとして一流の技術、感性を身につけたい理美容師さん!
・海外進出してみたい理美容師さん!
・新しい事にチャレンジしたい理美容師さん!
・熱いオーナーが嫌いじゃない!ってか好き!って理美容師さん!
・子育てしながらでも続けたい!って理美容師さん!
・ブランクあるけど復帰したい!って理美容師さん!
・スパやエステ、まつ毛エクステ、まつ毛パーマに興味がある理美容師さん!
・一生理美容師を楽しみたい!って理美容師さん!




一緒に理美容師を楽しんで、最高の人生を過ごしましょう!


募集要項

・2014年新卒者 2名(お陰さまで1名内定済み!)
・アシスタント  1名
・スタイリスト  2名 
・パート(土日休み相談) 2名
・理容師見習い 1名 免許取得費用を弊社で負担します、主婦の方も歓迎します♪


詳しくは↓↓↓
理容師さんはこちら>http://www.joys-salon.com/recruit/
美容師さんはこちら>http://laulea2013.com/

お気軽にお問合せくださいね!
お電話 0476-46-3988
メール info@joys-salon.com
担当 岩田


今日もいい日だ!

Walk on!!



* Salon List *

仲間大募集!一緒に理美容業界を盛り上げていきませんか?
BigカンパニーよりGoodカンパニーがいいよね♪皆で楽しくやりましょう!

詳しくは↓↓↓クリック
スタッフ募集中

千葉ニュータウンを元気にするサロンです!

理容室R' s hair
印西市高花1441-2 高花ショッピングセンター
0476-46-3988
http://www.joys-salon.com

美容室Laule*a
印西市高花1441-2 高花ショッピングセンター
0476-45-0841
http://laulea2013.com/


Head Spa & Relaxation RESTO
 印西市高花1441-2 R's hair内

R's hair terrace
 印西市草深 有料老人ホーム内