ども!

名古屋行って参りました!!


ホテルに着いたのが午前2:30

しかし飲まずにはいられない男3人はホテル近くの居酒屋へ

名古屋めしを堪能し「軽く」のつもりが気がつきゃ5:00 


次の日は9時に起床

午前中は「東別院」で理容師カフェ


"心に響く お客様との会話術"


講師は理美容教育出版の関口さん とラジオDJのkokoroさん


会場に入って席に座るとなんとお隣は「髪千人」の山本さん

僕が名古屋に居るのにめっちゃビックリしてました!

そしてすかさず駆け寄ってくれた「K-CLUB」の森さん

アウェーの地で若干不安だったのですが、一気に安心感がでました!

遠く名古屋でもご縁がある事に感謝ですね!

そしてそして前に座っていたのがよう助さん の「お顔ほぐし」の師匠松村さん

まずはみんなで名刺交換会


Capt岩田の☆ちょきログ☆


僕ね、案外人見知りなんです。。

結局2名としかできませんでした。。。


Capt岩田の☆ちょきログ☆


さすがラジオDJ、めちゃめちゃ声が聞き取りやすい

声に表情があるんですね~。


関口さんは相変わらずの関口節

独特の間で受講者をイジリます

だんだん受講者イジリが上手になってる

「イジリー関口」誕生だな(笑)

電話対応や接客での会話、とても勉強になりました!

ありがとうございます!


そして会場を後にし瀬戸へ



続く・・・


千葉ニュータウン(印西市)を元気にするサロン

Joy+s Group


理容室 R's hair

千葉県印西市高花1441-2 高花ショッピングセンター

0476-46-3988


美容室 COCORO*S

千葉県印西市高花1441-2 高花ショッピングセンター

0476-45-0841