やる気ゼロになった | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

リラックマのこのプレートが欲しくて(こら)

先々週、ジョーシンへ、充電池を買いに行ってきた。





左が今まで使っていたもの(〇年前?)で、右が買ってきたもの。

エ〇コムのマウスに使ってたのだけど、だんだん電池が持たなくなった→リモコンに使った→時計に使った→動かなくなった、という風に消費電力が小さいものでも使えなくなった+充電できなくなったので、ポイする事に。

今度は、ホントに便利便利、え?早く買い替えろ、バカモノって??

でもって、先週の日曜はイベント。
前は競技エアロも組んでくれたのになぁ~今度はステップばっかりか…(ゲンナリ)

客層みたら外部多い+内部ドタキャンも多いし(涙)ここでやる意味ないんと違う?

バリバリ体幹使ったドS競技が出来るIRなのに、なんで競技やらねーんだろ?
あ、前回で全然客が集まらないのに本人がゲンナリしたからか?
内容次第でもうやめようかな~…この手のイベント行くのもな~金と時間のムダだしな~(おいこら)
というグダを始まる前から うだうだと撒き散らしながら参加したイベント

正直マルチも全然やって…ない(興味が殆ど失せている状態)+滑る床で台ズレまくり+見にくい位置に台を置いたので基本形も全く見えなかった(滝汗)
…というので、始まって10分で、やる気が失せ(涙)個人的にやりにくいコリオ+展開を組まれ、さらにやる気が失せ(怒)

やる気が全くないまま適当ブっこいいて動いてました。
近年稀にみることないぐらいやる気ゼロ。
マルチのコリオの落差激しいの意味これ?正直出来なくてもいい人とか、追っかけに聞いても感想ってアテにならない…と思う…あっちこっちでコリオは出来てもコケてる人がいるコリオというのは、無理があるんだし。

仮に完璧に出来たとしても、正直、嬉しくなかった…と思う

これって、ステップ全般に言える事なんだけどね。
スタジオ出てて〇年そう思うのよ。

コリオ+体幹もきちんとコントロール出来たとしても、レッスン満足度50%ぐらい、なんだよ。

IRからしてみりゃぁ、こういう生徒が一人、しかも目立つ場所に居るとショックだろうけど、その原因は何か、チョっと片隅でおいてほしいなぁと。

受けてる生徒や追っかけからしてみれば、こいつジャマだよな(激怒)だろうし(涙)
コリオ完璧に覚えるのが一番で体は二の次三の次だろうが~ ってのに、酷い事も言われもしたしね。

何?そこのお前?イベントの帰り道に足が棒になった?つった?しらねーYO!

IRの人当たりが良さそうってだけで、シングル殆ど地蔵なのに、レッスン通おうかなぁ~とか、そういう事いわねーYO!

アタシがIRだったら、そんな体幹フニャフニャで故障放置してる生徒『帰れ(ゴルア)』って門前で追い返す+紹介した生徒ごと追い出すよ。

週末に、友達から『要らなくなった万年筆交換しない?』って言われてなかったらもっとぐだぐだ怒ってた…と思うわ、うん。