相談を受けていた | Que amor con amor se paga

Que amor con amor se paga

映画・本などのネタバレメインのブログです
日常で気になったコトや動画も載せてます。

やっとこの間、スマホをiphone7plusに買い換えたのだけど、また8が出るらしいよ。

10周年に間に合わせる為に、8を出すのだろうけれど(汗)7plusだけでも実際使ってみて、容量は満足なんすが、こんなに機能はいるかなぁ~と

8になると、本体代金10万超えは当たり前になるし、格安SIMフリー売れるだろうなぁ



やっと一月観に行った映画のレビューを書き終わり、2月に観た映画のレビューで、ブログに載せても いいのが後○個残ってる(爆)

その中の1つが、某マー○ルヒーローでしたが、コレもナカナカ面白かったですよ、破天荒でしたが(爆)

・・・この二週間ぐらい友達から相談を受けておりました。

某マニア仲間で、待ち合わせの時間など約束事は破る+人の会話の間に空気も読まず割り込んでくる+お世辞を言えば人の機嫌は取れると思ってる(涙)+ 口先だけで謝れば許されると思ってて瞬速で『でも』と反論する。極めつけ

実際会う、ウェスト1mの百貫デ○(号泣)。しかもビックマウスで自分には甘い(おい)。

・・・という仲間の女性と、早く友達の縁を切りたいのだけど、どうしよう(号泣)つー相談・・・す。勿論、相談してきた友達は♂。美人好み。

悪いコトに、縁切りたいといってる友達の友達(私と共通の男友達で、モテ要素ゼロ)が、デ○だろうがブ○だろうが、煽てられれば誰でもいいのか(涙)状態の優柔不断男で。

縁を切るとか切らない云々以前に、こういう『誰にでもいい顔したい』とか『人気集らないと不安』とか、 そういう八方美人な男とか、人気集ってナンボと考えてる、ミーハーな男がいると

まとまる話も纏まらんのです(涙)こういう男の一番アテにならない一言は『前向きに検討する』かもしれんよねqqq
その一言を吐いた瞬間から、ムーンウォークで後退する人生始まってるし(爆)

でもって先ほどの優柔不断な男は、別に利権が絡んでいるワケではないので、ケジメをつける所はケジメを つけろとガミガミ叱り飛ばし倒しました。

前向きに検討するった人にはなんつーたのって?
哀しい事に立場上利権が絡んでいるので(何も絡んでいなければ、それなりの友人連れてきて、ぎたんぎたんにのして、根性いれかえさせようと思いますが)
ボクチャンどんな顰蹙なコトいっても、仕事だけ ガンバったらホメてくれる人いるしーなんて爆弾発言を大○界でしてる、というあたり

前向きではないな、と。

本当に前向きなら、その証拠を言動+行動で証明しろや
チヤホヤしてくれるファンにだけ 甘いなんて、そんなのは三下であり、オトコマエじゃないね。