ラップが格好良い!!の巻 | CHOKE SPのブログ

ラップが格好良い!!の巻

ちょっと前かな、アメブレイクにて自分のPVをUPされてて、一晩でアクセスも増えたんだけど

アメブレイクって凄いと思う!

無償でブログやPVをUPしてくれてるんだもんな!

ラップストリーム含め、本当助かってる!!

伊藤さんや上野君には本当に感謝!!

あと、いつも流通をお願いしてるウルトラヴァイブには本当感謝しかないです!!

俺の担当の人は、よく自分の道を的確に導いてくれてて、本当助かります。

少し脱線したけど…

今、インストアルバム作ってるんだけど、

コンセプトは1人!!

って思ったんだけど、、、

色々な人が手伝ってくれてて

やっぱ1人じゃないなって思ったよ。

そんな中、ラップもしたいなってね!

ECDさんや環ROY氏のPV見たけど良いなぁ~って!

ラップしてる人はみんな天才だと思う!!

俺もしたいわ!