【ヤマメ】山の魚も海の魚【糸島 白糸】 | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)

時間差でコメ返すみません_(:3 」∠)_


帰って来てからというもの
ずーっと海に居るので

そろそろバス釣りてぃ!

と思ったのですが今日は姪っ子ちゃんのお守り(・ω・`ミэ )Э


野池・・・湖・・・川・・・危ねぃ。

ん〜・・・あっ!


ヤマメ食いてぃ!!


山に行きました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

遊ばせながら釣り出来る(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

人の目もあるので安心ねぃ☆彡.。


とゆーことでヤマメ釣り。
{D43E176B-EC0A-44E7-B846-128193C5723A}


{B34CC12A-87E0-4215-A280-807E9652A632}


朝っぱら過ぎて人あんま居らんかったけどね(・ω・`ミэ )Э

ちっこぃ体で長いノベ竿頑張って持ってた。
{18980D4B-0C72-4DAF-9174-3343AC1FC9D2}


わらわも(*/ω\*)
{E9115BA9-B538-434D-8BBB-7ADE8F0CE714}

{63114DB8-B620-4DCB-A3F8-6CCE65CD3EF8}

{541D342A-4836-4A52-B7B1-928D9DF136AD}



実は

ヤマメ結構難しい(╯•﹏•╰)

警戒心半端ない_:(´□`」∠):_

エサ落としてジーッと待つ。

1匹がつつき出したらいっせいに集まってくるけどなかなかフッキングならず。。


・・・ヤマメに対してこの針デカくない?
って思ったけど

店的にホイホイ釣られたらたまったもんじゃないもんね(・ω・`ミэ )Э


マイ釣竿は使えないらしい。
持ってきても入口で没収らしい。

大人しく2000マニー払うのだ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして食う。1匹100マニーで焼いてくれる。


柔らか〜かった♡!
{4C9051DD-BC68-4FC2-B64B-EF66C565F7A6}



水まんじゅうも食べた❥᷁)͜͡˒ ⋊
{7D60CD88-97C4-4AFE-BD22-5513522CFDC8}



山を見ながら(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{D47BEE3D-DF80-47F8-989B-4BC78F16A97C}


そしてここを出ようとしたら


イチョウの木にノコギリクワガタ大量発生!!


九州はイチョウの木についてまし♡
{88BBDE0F-FE5E-4BB2-A18B-0BC6A03A4F4D}


採集したい衝動が・・・


でもここは施設内なのでそっと見つめるだけにしました_(:3 」∠)_


{F30D3295-D67F-4E74-A5EB-6B105E4790DC}



そして糸島峠を越え

三瀬トンネルを抜け・・・

まっちゃん。なんか新しくなってた。

正直昔の方が良かった。マジで。


そのまま北山ダムをひとまわり!!


なんてこったい_:(´□`」∠):_

減水どころの話しじゃなかった( ˘•ω•˘ )
全体的に干からびてる。


ちょうど暇してる従兄弟から
釣りのお誘い。

いつもの船越(笑)

ダツが釣れたらしい。


とりあえず駆けつける。
途中で姪っ子のライフジャケット買いになかはらへ。ついでにサビキセットも。


いつもの場所。
{A28E6698-3E7B-4283-9955-253A336BD0CC}



はしゃぎ過ぎてお疲れ(笑)
{E430483C-43D5-45E8-B5F0-61DB5BFF0E69}


わらわもお疲れ❥᷁)͜͡˒ ⋊

{B8CA57BF-B1FF-4444-95BD-0B1B01C049CA}



昨日の夜。従兄弟と友達。
{53EDD7D5-F682-4596-A73C-DE8CAF385374}


誘ったのわらわやけど・・・

寝てしまった。


今日も夜釣り行く予定やけど・・・
起きとけれるかいな_:(´□`」∠):_


HITOMI.y