びび(行弘瞳美)の釣りと爬虫類と昆虫物語

おびびの釣りと生き物の物語
ドラマ、CMなどチラッとさせて頂いています♡
コメント、アメンバー随時受け付けております(つ∀`*)


テーマ:
こんにちは(´ฅ•ω•ฅ`)
コメント、いいねをいつもありがとうございます(๑••๑)!


昨日は大手町インセクトフェア2016

・・・でしたが、参加致しませんでした_:(´□`」∠):_

知り合いの方々がたくさんブース出して
いらっしゃると・・・行かれる方は楽しんで来てくださいと、昨日ブログ書いててUPするの忘れてました( ̄▽ ̄;)


昨日は群馬の方に用事があって
その帰りにMAVへ(๑°ㅁ°๑)‼


馬主さん2人と調教師(センセイ)と4人で
お邪魔してきました♡!
{02D5CA64-BB1D-44EA-8022-77A58E1B5B27}
ラストフィッシュ♡ストライパー♡


養田チーフと中池1周シャカシャカ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
{E535A38F-7954-41C1-BF1F-B70154BFE655}

{38D9CFD1-A33D-4ACD-8363-3F0C56BB4C6A}

{58B786D7-C88B-450C-88C9-3682DBA1EB28}

今度から↑な撮り方しようかな(๑••๑)

一緒に行った馬主のケイコさんも
初めてバス釣ったの(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{40D4EE83-8D55-4281-9945-F31E55DEA126}

{77B6CB84-CAED-4891-B252-234C8D177AC9}

気品漂い過ぎて1人オーラが違うの(笑)

釣り歴が〇十年前にアラスカで鮭釣りしただけって(・ω・`ミэ )Э

震えるほど
釣りのレベルが違う_:(´□`」∠):_

わらわもアラスカで鮭釣ってみたい・・・。。


もう一人の馬主さんも楽しそうだったし
センセイも元々バス釣りやってた方なのでどんどんキャッチ(*´ω`*)♡


皆さん楽しんでくれたようで良かった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

雨降ってたのでカッパ着ながらだったけど

釣り最高だね(๑••๑)♡!

みんな養田チーフ&MAVのあっちゃんにたくさんお世話になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ありがとうございます(○-∀・)
{CEF1421C-7500-4E28-9CFF-D72BD7E2435E}



最後にナイターなべちゃんに
わらわとセンセイにストライパー釣らせてくれました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

わらわの(芸能の方で)新しい企画の
打ち合わせもして

これからもっともっと釣り業界、
共に生き物の業界を盛り上げて行きたいと思います (●´ω`●)ゞエヘヘ


詳しいことは決定したあとで( 'ω'o[秘密]o
{FDE14263-06F6-4DC8-9FA1-0F9BFA4023C2}




最後に結構前に競馬場でケイコさんとパシャリしたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{A5402B71-E8CD-4EC5-9070-9409B3D2DEF8}



HITOMI.y
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣り」 の記事