みなさんこんにちわ~晴れ田村ですドラミ


週末はお休みをいただきましてありがとうございましたペコリ

無事に冬合宿から帰ってまいりましたスキー

今年は雪がたくさん降ったので、スキー場はもちろん道路の脇や宿の前にもたくさん雪が積もっていて、メンバーみんな大興奮&大喜びでしたやったー


さてさて、大好評のいちごフェアですが、



こちらのいちごのパンケーキホットケーキいちご


実はメンバーが、1枚1枚丁寧に焼いているんです料理





職員よりも上手に焼いてくれるので、完全にお任せしてしまっていますホットケーキ



週末まで微妙なお天気が続きそうでうが、美味しいパンケーキを食べに出かけてみませんか!?