まびのぎって、特定の攻撃を繰り返す
と服が脱げるとかがあるんですね。

それを聞いて、私も頑張ってみましたw


結果・・




成功しましたw
なんとなく、パンヤでマウスを素早く
動かすとスカートの下からのそけるー
っていうのを思い出しましたね^^;



 こんにちは、お疲れ様です。
先日、ネットニュースをみていたら
すごいものが売り出されているのをみて
びっくりしました。


それが、「空気缶」。


むかーしむかーし、ハワイの空気とか
高原の空気っていうのが商品化されて
売り出されていたことはありましたけ
ど・・。


今回のは、AKBの総選挙のときの空気
を缶につめました!っていう商品。
10個に一個は、本人からの直筆メッセ
ージいり。


商品っていっても、入手方法はスマフォ
アプリのゲームの景品。アプリでクレー
ンゲームをして、そこで商品をゲット
できたら、もらえるっていうもの。

なんでも、AKBと協力してつくっている
神の手・・?とかいうアプリみたい
ですけど・・。


それでも空気って・・。
まぁ・・ちょっとみるかぎり空気って
いうのはあくまでもおまけ、話題作り
っぽくて本命は本人からの直筆メッセ
ージがメインそうですけど。


それでも、これがほしくて、お金を
いれつづけるひとっているのかな・・?
とちょっとぎもんでした^^;


う、うーん・・どれくらい売れるの
か、結果だけはちょっとみてみたい
気はしますねw