意外と知らない自分の姿勢。

 

そして人からも言われません。

 

気づかないのが一番怖いです。

 

基本的には体の前面のストレッチ、後ろ側は地道に筋力をつけましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPO法人生活自立センター「くれぱす」さんの

          ↓

http://www.kurepasu.org/

 

’まあぶる・かふぇ’に行ってきました。

今日は、バレンタインデーということもあり、ケーキはハート型です。

 

なかにバナナチョコが入っていてとても美味しい!!

1時間近く、多くの人と話ができました。

 

ボッチャ競技選手の高橋選手とリオ・パラリンピックのことや車いすでの新幹線、飛行機移動での改善してもらい点など、普段気がつかないことなどに「なるほど」と納得しました。