ホッと一息、缶ビールandチーズ入りちくわ♪


ほろ酔いになるとラーメンが食べたくなります。


久しぶりにミソラーメンが食べたくなりました!どうしようかなあ・・・・・?

結局、食べました(笑)


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

昼はトンカツランチです。あげたてのトンカツうまかった!

ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

田んぼに、コガモちゃんがいました。

かわいいです。

ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

おやすみ・・・・・・zzzzzzzz


みなさん、良い週末を!