今日は、朝にヨガサークルを終えた後、県営大宮球場へ直行しました。


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ


2試合目から観戦。


12時頃の開始でしたから、メチャクチャ暑い!!


スーパーで買った焼肉弁当をペロリと食べた後、名物の一つのやはりアレですアレ・・・・何?(笑)


メンチカツカレーときゅうりです。
ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

球場で食べるのはまた格別においしいです。


そして大先輩の審判歴なんと54年!!の方と試合を観戦しました。


いろんなお話を聞きましたが、情熱、体力・・・素晴らしいです。


試合の方も高校球児のハツラツしたプレーが良かったですね!