今日は、朝出勤する時点で日照りが強く感じました。


電車に乗ったら、冷房がよく効いていて快適でした。


エアロ、ヨガのレッスンを3本終えた後’上尾市民球場’へ直行です。


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

3日連続で高校野球観戦です。


ファンの方でスタンドは賑わっていました。


昼は暑かったのですが、風もあり爽やかさも感じました。


意外と空は、秋の雲のような感じがしたのは僕だけでしょうか?


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ

夜は、近くのスーパー銭湯に行っていろんなお風呂を満喫です。


お腹がすいたので醤油ラーメンも食べました。うまい!


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ-F1000208.jpg