大好きです!


以前は曲なんかもほどんど知りませんでしたが、去年の夏くらいから好きモードになっていました(笑)。


特に’パパラッチ’ ’テレフォン’が気に入っていてレッスン前にかけるんです。


現在、来日されていてさいたまスーパーアリーナでコンサートも行ったそうです。


凄いんでしょうね!


歌を通して感動を伝える仕事!素晴らしいです!




今日は、デルミリオーレ大宮でフットサルの自主練習です。


また何故か、ゴールキーパーの練習をしました。WHY? フォワイ?(笑)。


なぜやるのかは・・・・・・・・・・・・ 直接、本人に聞いてください(笑)


ストレッチポールで美姿勢作り フィットネス、パーソナルトレーナー                 中川 昇 のブログ